人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のできごと

いしゅう騒ぎ

車(幼バス)が走り出すと 先生が気付いた

「(-。-;)ウッ! ンン臭う!」



※投稿文と投稿写真(今日午後さんぽ)は無関係 m(_ _)m・・・




今日のできごと_c0190940_1804358.jpg




まず怪しいのは 年少組

「ちょっとお尻見せて、クンクン違うな~ ごめんね」

そうこうしている内に 年長組の子が降りた

「ンンすんご〜い臭う、クチャイ!」

車の窓を全開!さむい〜




今日のできごと_c0190940_1804897.jpg




『誰かが 犬のうんPーでも踏んだんじゃ~』

「きょうは外に出ていないですし〜」

先生からすれば そのままの状態で家に
帰させる事は出来ない。と言う責任感!!!





今日のできごと_c0190940_1804440.jpg




「ちょっと、みんな お尻見せて!」

「ごめんね ごめん! ごめん」

「ごめんね ごめん ごめん!」

一人一人 全員を調査するも
いしゅう元はいなかった。


「・・・・・もしかして、一番最初に降りた子?」






今日のできごと_c0190940_1804631.jpg








今日のできごと_c0190940_1805083.jpg





意味不明な投稿m(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






(^_^)
by bnobizu | 2015-03-05 18:07 | 愛犬・6歳
<< 長靴ネタ2 視線 >>