人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守番 ご苦労さん

日本海の海岸道は気持ちいい〜

萬国屋さん おいしい料理とお酒 ごちそうさん!

飼い主専用の枕ではなかったため

今朝は首。。。寝違えましたア〜。



また来ますね、今度は愛犬と一緒に

さようなら〜。(🐶は泊まれませんヨ)


という事で、留守番の愛犬は 大丈夫だったろうか


飼い主は 昼頃に自宅到着

朝方「ク〜ン ク〜ン」と鳴いてたらしいが

愛犬は おとなしく留守番してたそうです。






留守番 ご苦労さん_c0190940_13281455.jpg





飼い主の昼飯 メロンパンを少しだけ

愛犬にも食わせてやる。



散歩行くか?昼の散歩に出かける?



「びー^0^さん ウンP〜 我慢してたのオ〜、偉かったね。」



留守番 ご苦労さん_c0190940_13281341.jpg




さんぽ楽しいだろ〜

飼い主を尊敬しろよ。

飼い主をもっと大事にしろよ!




留守番 ご苦労さん_c0190940_13281067.jpg




留守番 ご苦労さん_c0190940_132881.jpg




今日は暑いね〜、びーさん足熱くないか?

愛犬は嬉しくてハアハア

そこら中の匂いを嗅いでいる。




留守番 ご苦労さん_c0190940_1328684.jpg




留守番 ご苦労さん_c0190940_1328349.jpg



愛犬よ また、留守番 頼もうかな〜。



留守番 ご苦労さん_c0190940_17413820.jpg






m(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




💗

💗
by bnobizu | 2014-05-19 13:35 | 愛犬・5歳
<< いつも はらへってる 今朝の愛犬 >>