人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネックウォーマー

昨年のニット帽が見つからなかったため

飼い主は、新しいのを買ってきました

ついでに、ネックウォーマーも買ってきました。



ネックウォーマー_c0190940_19165049.jpg





ネックウォーマー_c0190940_19165121.jpg






ネックウォーマー_c0190940_19164876.jpg




「びーさん、ネックウォーマーは飼い主のですからネ!」



①②③④⑤⑥は、別になにも関係ありません、

だた、投稿するときに間違わないようにするためですf(^ー^;



「こらこら〜びーさん、帽子を踏んどるぞ。゚(*´□`)゚。 」



ネックウォーマー_c0190940_19165666.jpg





ネックウォーマー_c0190940_19165484.jpg






飼い主は歯医者に行ってきました、
奥歯を抜いてきました。
きょうは、お酒はダメだそうです、
ノンアルコールを飲んでます。



ネックウォーマー_c0190940_19165383.jpg




休肝日も 大切だよな〜♬
お帰りの際は是非m(_ _)m ⬇ ポチッと
クリックしてもらえたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bnobizu | 2012-11-19 19:20 | 愛犬、4歳
<< 昨夜の愛犬 愛犬・元気だ! >>