人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初 夏 ?

たろじさんから写メールが届いた。
『 ペロ、UPしてくれないかな〜(^_^;)🙏 』


件名:ショウジョウバカマ『 初 夏 ? 』

裏山行って来ました(^_^)
2週間ぶりですが、もう初夏な感じです(^_^;)
ペロの後ろに咲いてるショウジョウバカマはもう満開でした(^_^)
もうすぐカタクリも咲くかな~(^_^)


 初 夏 ? _c0190940_2064592.jpg



 初 夏 ? _c0190940_2064713.jpg



 初 夏 ? _c0190940_2064978.jpg



ヤマザクラも咲いてました(^_^)
なんか春飛び越して、一気に初夏って感じです(^_^;)


たろじさん、山にピンクの花 綺麗ですね〜、
びーず地方 桜はまだですが ピンクの花(^_^;)


 初 夏 ? _c0190940_207257.jpg


 


畑仕事のおばあさんも写ってます、
それでは 午後の散歩時に撮った 写真をどうぞ。



 初 夏 ? _c0190940_207053.jpg




びーさん・・・・空き缶におしっこ・・・するかな〜〜



 初 夏 ? _c0190940_2065849.jpg





 初 夏 ? _c0190940_2065719.jpg





 初 夏 ? _c0190940_2065539.jpg





 初 夏 ? _c0190940_2065382.jpg



飼い主さん、今日も散歩 ご苦労様〜ワン♪ U^ェ^U
☆クリック よろしく~ ☆


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bnobizu | 2012-04-21 20:10 | たろじさんのペロ
<< 桜は つぼみ 桜 は つ ぼ み >>