人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬の尻の穴から

今朝の散歩は6時15分から
天気:曇り
気温:−4.0℃

『柱をかじって・・・嘔吐』
確かに うんぴーに 木の破片が混ざっていた(◎-◎;)



午後の散歩は16時から
うんぴーはしたが 切れが悪く お尻ズリズリ
うんぴーが引っかかって こうもんから出きれない
しかたなく 飼い主が引っ張ってやる(;´-`)



夜の散歩は20時10分から
愛犬の尻の穴から木の破片らしき物が飛び出ていた
引っ張って取ってやろうと試みたが・・・止めた。

今日3回目の うんぴー
木の破片、一緒に出てきた〜〜 (;´-`).。ホ〜〜

⬇の写真は21時頃のモノ!




愛犬の尻の穴から_c0190940_216970.jpg





愛犬の尻の穴から_c0190940_216848.jpg





愛犬の尻の穴から_c0190940_2161193.jpg





結局 車のバッテリーを交換した、しかし(-。-;)ウッ!
あいどりんぐが高い
すろっとる ぼでぃー あらいめんと ECU
コンピューター制御を?
リセットしなければならない・・・とか。゚(*´□`)゚。ア~~
素人には難しい〜

ご訪問、ありがとうございます
ついでにσ(^◇^;) ポチッと
クリックしてもらえたら嬉しいです
⬇⬇



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bnobizu | 2012-02-29 21:11 | 愛犬、3歳
<< ラジオから 素敵な曲が 今日 2回目の投稿 >>