人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の裏山ツアー

『本日の裏山ツアー』
タロジ&ペロ



本日の裏山ツアー_c0190940_1317882.jpg





ビーズの空飛ぶ耳に刺激されて
裏山スノーシュー&ソリ滑りツアー
行ってきました(^_^)


本日の裏山ツアー_c0190940_1317699.jpg




先ずは登ります(^_^) ペロは、
そんなにヌカらずにスイスイ(^_^)
こちらもスノーシューのおかげでヌカらずいけるんですが、
久々の登りはなまった脚と肺がキツ~


本日の裏山ツアー_c0190940_1317427.jpg




ここまで到達するのに何回休んだんでしょうか?
ゼーゼー、ハーハー(^_^;)




本日の裏山ツアー_c0190940_13172100.jpg





なに?もうばてちゃったの?



本日の裏山ツアー_c0190940_13165858.jpg



へへへ~ ここからの下りはソリで一気に行きますぜ~ ( ^_^)/~~~
着いて来れるかな~ (^_^;)



本日の裏山ツアー_c0190940_1317086.jpg




ひゃっほ~ うぎゃ~ 木と木の間にコースを探し、
右へ左へ(^_^) 静かな山でおバカ1人の絶叫ソリ滑りですf^_^;)
ペロも興奮して?追いかけて来ます(^_^)


本日の裏山ツアー_c0190940_13165541.jpg




あ~ 頭真っ白、スッキリ~( ^_^)/
童心に帰って?中年のガキ?f^_^;)
あ、そっち行かないで~ ドロドロんなっちゃう~ (>_<)



ご訪問、ありがとうございます
ついでに ペロ姉さんに ポチッと
クリックしてもらえたら嬉しいです
⬇⬇


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bnobizu | 2012-02-26 13:24 | たろじさんのペロ
<< 積雪は 減らず. 最近 気付いた事 >>