人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しい〜

くやしい~、ホントくやしい〜

お金の問題ではな〜い!!




悔しい〜_c0190940_19495128.jpg




何となく 騙された気がして 悔しいのだア〜

たかが 携帯の動画をメールで

パソコンに送信しただけなのに

ただ それだけなのに・・・・




悔しい〜_c0190940_19494924.jpg





携帯のパケ放題は基本だが

飼い主の携帯はパケ放題ではないのだ。

携帯で動画を見る事は無いし

携帯でグーグルアースも見る事は無い

まさか こんなに高い請求がくるとは 思わなかった(;´-`).。




悔しい〜_c0190940_19494895.jpg





パケット通信料
計39,528パケット
7,905円




悔しい〜_c0190940_19494767.jpg





『飼い主さん!小さい小さいワン♪ U^ェ^U』

以後、注意しなさい〜ワン♪ U^ェ^U


朝の散歩は 6時10分から!
天気:曇り
気温:-5.6℃

・・・・・・
・・・・・・



ご訪問、ありがとうございます
ついでにσ(^◇^;) ポチッと
クリックしてもらえたら嬉しいです
⬇⬇



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bnobizu | 2012-02-17 19:54 | 愛犬、3歳
<< また...雪のしゃしん 氷 の 塊 >>