人気ブログランキング | 話題のタグを見る

返却口から 突然出てきた

今朝の散歩は 5時30分から6時10分まで
相変わらず ビーさんの鼻息は 荒い
近所の ゴールデンとポインターに 吠えられた


かいぬしさ〜ん なにか いますょ ワン!U-"-;U
ク〜ン ク〜ン ゴキブリみたいですょ ワン!U-"-;U

ゴキブリではない!
きのう 突然出てきた虫 そいつだ〜!



返却口から 突然出てきた_c0190940_10144799.jpg




きのうは かいぬしさんを おどろかした むし〜
わたしが たいじしてあげます U^ェ^U ワン


返却口から 突然出てきた_c0190940_10144864.jpg




タバコ自販機の返却口から 突然出てきた
あの恐ろしい昆虫 なまえがわかりました
《ウスバカミキリ》っていう昆虫でした。



返却口から 突然出てきた_c0190940_10144958.jpg





名前に馬鹿の付く虫って・・・いるんですね〜
そーいえば、ウスバカゲロウにも馬鹿が付く


あさから たいよう ぴか ぴかで きもちいいですワン♪ U^ェ^U
きょうは やまがたはながさまつり です〜ワン♪ U^ェ^U
たくさんのひとが はながさもって おどるのよね〜ワン♪ U^ェ^U
かいぬしさんも おどるのですかワン♪ U^ェ^U



「オドラン!」



返却口から 突然出てきた_c0190940_10144857.jpg





さんぽ たのしかったワン
ごごのさんぽも よろしくワン♪ U^ェ^U



返却口から 突然出てきた_c0190940_10144965.jpg




ご訪問 ありがとうございます
愛犬の写真を ほぼ毎日投稿してます


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bnobizu | 2011-08-05 10:22 | 愛犬、2歳
<< 愛犬が走り続ける理由? 久々に 気温高そう >>