人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坊平・豪華昼食?

箸がない!

おにぎりも買い忘れた〜(^◇^;)

せっかくの豪華昼食が、どうする?(>_<)




坊平・豪華昼食?_c0190940_1415182.jpg




キャラメルでも食べながら考えれば・・・わ〜ん

私の昼食は わ〜ん



びーさん、何やッてんの〜そんなところで^_^;



坊平・豪華昼食?_c0190940_1415068.jpg




ノンアルコールビールは雪の中で冷やしちゅうです。

箸の替わりになるもの、この山には沢山ありました、

即・席・箸  (笹の茎?)




坊平・豪華昼食?_c0190940_14151194.jpg





このカップ麺、初めて食べたけどーー、辛い!

辛すぎて、ビールをいっきのみ。


坊平・豪華昼食?_c0190940_1415087.jpg




飼い主の電波腕時計は、発信する基地に落雷、いまだ応答なし。

そんなこと どうでも良いから 豪華おや〜つゥ ワ〜ン




坊平・豪華昼食?_c0190940_14151149.jpg






とッ! ここまでは平和な世界

ここに来るまでには〜〜

純粋な 女犬の戦いがありまして・・・・・・



坊平・豪華昼食?_c0190940_20584268.jpg




びーさん・・・・顔が・・・怖いですょ


ペロ姉さんの《嫉妬》が引き起こした戦い!



坊平・豪華昼食?_c0190940_2058357.jpg




坊平・豪華昼食?_c0190940_20583573.jpg




坊平・豪華昼食?_c0190940_20583642.jpg




坊平・豪華昼食?_c0190940_20583636.jpg




坊平・豪華昼食?_c0190940_20583718.jpg






↓σ(^◇^;) ポチッと
クリックしてもらえたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bnobizu | 2011-05-04 14:31 | 愛犬、2歳
<< さんぽ(じてんしゃ) 蔵王 坊平 その1 >>