人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒート 12日目

今朝の散歩は5時30分〜6時15分

そーんなに寒く感じないのに・・・雪はちらつく

路面は凍結してないので、歩くには滑らない



(散歩中の、とりたて写真)




ヒート 12日目_c0190940_7143172.jpg





通行止というより、こわくて渡れません。


ヒート 12日目_c0190940_7143148.jpg




ヒート 12日目_c0190940_714209.jpg




ヒート 12日目_c0190940_7142046.jpg




ヒート 12日目_c0190940_7142048.jpg




たろじさんより給油情報頂きました。

最近、小国に給油しに行く人の話をよく聞くんだが、
何処でも満タンにしてくれる訳ではなくてShellだけが満タンに
してくれるらしいですd(^_^o)

今日、給油出来た同僚の情報(^O^)/
山形市東青田の日米商事(エッソ)は30分待ちで
満タンだったそうです(^O^)/
ただ単価はレギュラーで161円f^_^;)
オレは燃費稼ぎに信号機が赤、
もしくは歩行者用が点滅状態を確認したら
100m手前位からATのシフトをDからNへ戻して
アクセルをはなしてます(^_^) これで25%位燃費稼げてる
様な気がします(トリップ計と距離計の感じから)f^_^;)

ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bnobizu | 2011-03-25 07:23 | 愛犬、2歳
<< めずらしくもない 3月26日の雪 ヒート 11日目 >>