人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月2日です。

まったり〜です Uー'`ー;U

日差しが 気持ちいいです Uー'`ー;U

AM10時〜PM4時まで、ビーさんは留守番していました。

午後のさんぽ!行きますか〜? (^0^;)

でも、やっぱり行くの止めた! f(^ー^;

飼い主にとって、年に2回しかない三連休 \(__ )



ビーズ!すまんが・・・・ ドモ \(^_^ 〜♪



※ 午後の8時から散歩に行ってきました(*^_^*)



1月2日です。_c0190940_17495186.jpg





1月2日です。_c0190940_1749525.jpg




下が問題の動画、拾い食いのシーンです

後半の方で、カニの足を拾い食い「ガリッ」と音入り

なんで?なんでこんな所に、カニの足(食べかす)???

口から半分取り出したけど・・・・・・・あとのまつり








↓ぽちっ! と お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bnobizu | 2011-01-02 18:00 | デジカメ動画
<< 明日から また仕事だ〜 朝の散歩・元旦編 >>