人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スヌーピーの家は赤?

どうして?ビーグル犬を飼おうと思ったのか

《理由》

1・近所で可愛いビーグルを見かけたから(ビーグル飼い主の30%)
2・知り合いが、勝手に注文していたから(ビーグル飼い主の1%)
3・ペットショップで売れ残っていて可哀想だったから(ビーグル飼い主の0.3%)
4・スヌーピーが好きだったから (ビーグル飼い主の70%)

飼い主的には・・・。やっぱりスヌーピーです
中学生の時、筆入れがスヌーピーでしたから・・・
※「上の % は想像です妄想です」




スヌーピーの家は赤?_c0190940_2281894.jpg




スヌーピーの家は赤?_c0190940_2281777.jpg




スヌーピーの家は赤?_c0190940_2281743.jpg




スヌーピーの家は赤?_c0190940_228167.jpg




スヌーピーの家は赤?_c0190940_2281584.jpg





上から下まで、全部が赤?

ハウス作成にあたり、一応参考にします。



スヌーピーの家は赤?_c0190940_2281615.jpg




↓ぽちっ!とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bnobizu | 2010-08-20 22:15 | 愛犬 まもなく2歳
<< ジンクス 朝の散歩(第6弾) 太りすぎ愛犬 >>