<   2011年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

涼しい〜 7月31日

今朝の散歩は、5時20分から

早寝 早起きは 健康維持&電気代節約

外は涼しいー・・・・・いいね〜。

夜中寒くて目が覚めたら・・・・家が揺れた〜。



《シューズ》

雨が降っても〜 風が吹いても〜ずゥ〜と同じ場所に

よく見ると・・・・カビらしきグレーの斑点が・・・

今日の動画1

動画:音量注意です






c0190940_15413419.jpg




今日の動画2

こちらも《音量注意》






c0190940_1541367.jpg





自分だけだと思うが きょうは何となく

長い、一日が長い 時間の経つのが遅い

明日は 休みだからでしょワン!U-"-;U



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2011-07-31 15:53 | デジカメ動画 | Trackback | Comments(2)

朝食中に すみませ〜ん

あさごはんですか はらへった〜 ワン♪ U^ェ^U 




c0190940_6535273.jpg




クン ク~ン ク〜ン いいにおいですU^ェ^U ワン!

きょうの めにゅーは にく さかな なすみそ U^ェ^U ワン!

おきまりの なっとう みそしるのぐが なすU^ェ^U ワン!



c0190940_6534958.jpg





おいしそうですね〜U^ェ^U ワン!

わたしのもありますか〜U^ェ^U ワン!



c0190940_6534959.jpg




そーでしたね〜 わたしは もう たべ終えたんでしたワン U-"-;U

まだまだ たべられますよ〜ワン U-"-;U



c0190940_6535211.jpg





愛犬が ご飯を バクバク食べてくれると
何となく〜 安心します。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2011-07-30 07:07 | 愛犬、2歳 | Trackback | Comments(2)

大雨注意報がでてますねー

外は雨 

レインウエアー着ての

傘持っての

カメラ持っての

うん○袋持っての

準備OK!

5時20分 散歩へGO!




c0190940_7273657.jpg





動画1です。






動画2です。






動画3です。






すぐさま風呂場〜ワン♪ U^ェ^U
綺麗に、シャンプ〜ワン♪ U^ェ^U
ドライヤー、即乾〜ワン♪ U^ェ^U


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2011-07-28 07:29 | デジカメ動画 | Trackback | Comments(5)

キュウリの漬け物

愛犬と散歩は AM5時20分から

最近 散歩していて 気づいたこと

1・イラつくモノに 追いかけられる 

2・いくら追い払っても ついてくる

3・にげあし早く とにかくしつこい

びーさんの事じゃないよ〜〜。



c0190940_2154191.jpg





気持ちよさそうに 寝てますね〜

この体勢だと・・・イビキはかけませんね〜



c0190940_2154128.jpg





起こしちゃったね〜ごめんごめん

キュウリの漬け物 食べてみて?・・・・・美味しいよ!

愛犬はまだ キュウリの漬け物に気づいていない

寝ぼけている



c0190940_2154268.jpg




我に返った愛犬は 

目の前にある キュウリの漬け物に鼻を近づけた

じーっと見つめて

口にくわえて 投げる 

匂いを嗅いでは にげる

結局 キュウリの漬け物は 嫌いだったみたい



また寝ますから・・・・邪魔しないでくださいワン。



c0190940_2154114.jpg




イラつく 「奴」
ハエより小さく 蚊より大きい
顔、耳、腕、手と
しつこく まとわりつく虫の事です
散歩が終わって、家までついてくる


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2011-07-27 21:08 | 愛犬、2歳 | Trackback | Comments(2)

昨日の ボツ写真を使います

今朝のさんぽは 5時〜5時40分

曇り空だったため カメラは持たず

今日の投稿写真は 昨日のボツを使います




さ ら ば〜 なーつよ〜♪  つ ら い〜 こーいよ〜♪

あ な たァ〜 だァ〜けは〜 しあわせ〜に〜〜♪



「かいぬしさん きょうはのってますね・・・ワン」

「きのうの にじかいの つづきですか ワン♪ U^ェ^U」




c0190940_2123520.jpg





c0190940_2123362.jpg





「いいぞ〜にっぽんいち⤵〜〜ワン!U-"-;U」

「 かいぬしさ〜ん かっこいい〜さいこう⤵ワン!U-"-;U」





c0190940_2123539.jpg





c0190940_2123262.jpg





まいあさ さんぽ ごくろうさま ワン♪ U^ェ^U

まいにち あついです ワン♪ U^ェ^U

まいかい おちのない とうこうです ワン♪ U^ェ^U

みすてないで いらっしゃってください ワン♪ U^ェ^U




c0190940_2123697.jpg




昨夜のビアパーティー
楽しく 騒ぎすぎて
今朝は 二日酔いの うつ状態
でも!散歩は 5時出発。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2011-07-26 21:15 | 愛犬、2歳 | Trackback | Comments(3)

広い駐車場で黄色は注意


あさの じしん・・・こわかった ワン!U-"-;U

みなさんのところは ゆれ だいじょうぶでしたか? ワン!U-"-;U



c0190940_14333220.jpg





かいぬしさんは にかいから おりてきて ワン!U-"-;U

わたしのことを しんぱいしてくれました ワン!U-"-;U



c0190940_1433333.jpg




じしん まだまだ ゆだんできませんね〜 ワン!U-"-;U

きょうのじしんは 3/11のよしんだとか ワン!U-"-;U



c0190940_14333474.jpg





じつはわたし こわくて ほえようと したのですが ワン!U-"-;U

そとはまっくらで よなかだったので がまんした ワン!U-"-;U


c0190940_14333193.jpg




ブログを よんでくださったみなさん きいろは ちゅうい ワン!U-"-;U

うえから おちて こわれるものは おかないように ワン!U-"-;U



c0190940_14333188.jpg




それではみなさん きょうはこのへんで おうちにかえりますU^ェ^U ワン!

さようなら〜〜ワン



c0190940_14333029.jpg




雲から太陽は出てこないけど

気温は・・・30℃いってない?でもでも暑い暑い


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2011-07-25 14:52 | 愛犬、2歳 | Trackback | Comments(2)

何もない 朝の散歩

今朝の散歩は5時からです

天気は良いし 気温は最高 

気持ちの良いさんぽを40分間

飼い主は 今日も仕事!




"びーず発電所”のほうは 年中無休

7月7日から昨日までで、322キロワット

「きょうも稼いでくれよ!」







c0190940_6365911.jpg





c0190940_637031.jpg






c0190940_637093.jpg





さんぽ たのしかったU^ェ^U ワン!
ごごの さんぽもよろしくU^ェ^U ワン!



c0190940_637159.jpg










にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2011-07-24 06:45 | 愛犬、2歳 | Trackback | Comments(2)

伏せさん 0723

緊急地震速報・・・・・あせった〜(>_<)ゞ

「もう止めて 緊急速報 心臓に悪い」

「地震の揺れ 飼い主びびるが 愛犬吠えず」 

「きょう大暑 気持ちいい風 一息の夏」  

「種なしの枝豆」



今日撮った写真をここに載せておきます。



c0190940_20164274.jpg





c0190940_20164365.jpg





c0190940_20164412.jpg




ビーさん・・・・楽しそう〜 (∩.∩)

でも ちょっと怒ってる〜? (*^^)v



c0190940_20163227.jpg




” 伏せ "さんに遊んでもらってますワン♪ U^ェ^U 

” 伏せ "さんは 絶対に怒らないから 大好きですワン♪ U^ェ^U 



c0190940_2016315.jpg




え〜〜、顔出しちゃうんですかU^ェ^U ワン!

(^_-) 「顔出しオッケー 世界デビューだァ〜!」

格好いい〜ワン! トム.クルーズそっくりワン♪ U^ェ^U

(^_-) 「ビーちゃん!、お祝いに 一杯どうだァ〜」





c0190940_21275122.jpg





世界デビューも いいですけど・・・
すみません、目だけ編集させてください


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2011-07-23 20:26 | 愛犬、2歳 | Trackback | Comments(4)

心地良い夢を見た

朝方 ゆめをみていた・・・・・

たのしいような ウキウキするような

からだのまわりを あたたかく ふわふわと ここちいい

ふわふわが 耳にちかづき (^。^)

フーッと いきを ふきかけられ (^ニ^)

なんとなく くすぐったい

飼い主は きもちい〜きぶんで 目がさめた



「あれ?なんで?」(゜ロ)ギョェ

「びーさん 何で飼い主の部屋にいるの?」(@_@;)




c0190940_208346.jpg




 *
   *
   *
   *

今朝の散歩は 早すぎかも

スタート 4時45分 気温:14.0℃ 

レインウエアー着ての散歩となる、さむ〜〜〜ゥ。



c0190940_208239.jpg





c0190940_208399.jpg





c0190940_208352.jpg






下の動画は、朝の4時50分の撮影
寒くて ホットコーヒーが飲みたくなる
丁度良い気温ですワン♪ U^ェ^U







昨夜は 飼い主さん 酔っぱらってたワン♪ U^ェ^U
リードを付けるのを忘れたのです U^ェ^U ワン!
台所のドアが開いていたのが気になる。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2011-07-22 20:12 | デジカメ動画 | Trackback | Comments(2)

痛々しい動画

今朝の散歩は 5:00から

玄関をあけ 外に出る、さむ〜い(>_<)ゞ

気温:15.8℃  7月とは思えない寒さ

これも 台風の影響か?



写真は、午後の散歩(4時から20分間)

普通なら この時間は気温も高く 道路も暑い

でも

今日は違います・・・・風が冷たい(寒い!)




c0190940_20023.jpg





c0190940_200366.jpg





午後の散歩終了後に撮った動画です

愛車は ほこりまみれ

そして 愛犬による 多数のひっかき傷










《痛々しい動画》
「ごめんな〜ビーズ (_ _ )/ハンセイ」 



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2011-07-21 20:07 | デジカメ動画 | Trackback | Comments(2)