<   2011年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

逃亡 飼い犬

雪の上に 犬の足跡だけが そこら中にあった
飼い犬をリードから放して遊んでいる?

まさかと思ったのですが、前方に野良犬(逃亡飼い犬)が、
こっちに気付いたのか、雪の上を一目散に逃げていった、
近くには人の姿はなかった。


c0190940_12545651.jpg




c0190940_12545814.jpg




c0190940_12545763.jpg




c0190940_12545518.jpg










ご訪問、ありがとうございます
ポチッとクリックしてもらえたら嬉しいです
↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2011-01-31 13:03 | 愛犬、2歳 | Trackback | Comments(6)

駐車場代は1,900円

びーさん 留守番 ご苦労〜(^-^)
うんぴーも大丈夫でした 我慢していたようです
びーさんは えらい!



駐車場を探すのに手間取ったが
何とか 時間通りに ホテル到着


太平洋側の宮城県は ほとんど雪は降らないのに
今回の寒波は 半端じゃ〜なかったようです
夜の仙台も吹雪、繁華街も 路面凍結!
あっちこっちで ひとが転んでいた


行きも帰りも、道路は雪で
峠越えは ホント緊張した。
でも無事に到着して、ほっと(*^^)v




c0190940_1122571.jpg




c0190940_11225535.jpg






部屋のカーテンを開けたら・・・・隣のホテルの壁でした

何とか町並み撮ろうとしたけど、これが限界です。


c0190940_11225668.jpg




ご訪問、ありがとうございます
ポチッとクリックしてもらえたら嬉しいです
↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2011-01-30 11:39 | 生活、その他 | Trackback | Comments(2)

飼い主の休息

飼い主さんワン♪ U^ェ^U

来ないですワン〜 Uー'`ー;U

来たかな?ワン ♪ U^ェ^U 

違いますワン Uー'`ー;U

ワン Uー'`ー;U

ワン Uー'`ー;

ワン Uー'`

ワン U

ワン ・・・・・・・・


c0190940_20545624.jpg




c0190940_2054576.jpg




c0190940_20545741.jpg




c0190940_20545731.jpg




「生き物係さま〜!いったいどこに行ったのですか〜ワ〜ン」
うんPは・・・・トイレシートは・・・・ご飯は・・・・さむ〜いです ヮ~ン


「・・・・・・・・・・」



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2011-01-28 21:07 | 愛犬、2歳 | Trackback | Comments(4)

何を見つめているの?

愛犬は あさの散歩時に、必ず うんぴーするのですが、
寒さが きびしすぎたのか
もしかすると、ご飯の量を減らしたのが原因か
出ないー・・・・
とにかく、すこし落ち着いたら2回目の散歩に出かけます。



愛犬は 誰を見ているのか?

むかし 脳梗塞で倒れた 近所の おじいーさん

朝から 自販機に ビールを買いに来ている・・・・



c0190940_949197.jpg




c0190940_948599.jpg




c0190940_949286.jpg




ご訪問、ありがとうございます
ポチッとクリックしてもらえたら嬉しいです
↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2011-01-27 09:56 | 愛犬、2歳 | Trackback | Comments(0)

愛犬の知能指数

ササミをボールに入れて
取り出せるかな〜



写真は(^0^;)昨日のボツ写真です。


c0190940_20431659.jpg




c0190940_20431678.jpg




c0190940_20431571.jpg





愛犬の知能指数はどの程度なのか
警察犬や盲導犬は身体と脳も大きい・・・はず

愛犬は・・・足は遅いが、逃げ足だけは早い(>_<)





ご訪問、ありがとうございます
ポチッとクリックしてもらえたら嬉しいです
↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2011-01-25 20:51 | 愛犬、2歳 | Trackback | Comments(2)

飼い主は 仕事が休みです。

今朝の散歩は 結構寒かった〜

雪は降ってないが 地面から冷えて 足が氷りそう。

6:10~6:40

散歩から帰ってきて

愛犬を暖房の前へ

水を飲ませ

リードをはずしてやる

ど〜ぞ!ご自由に。
(写真ではリードついてますけど Uー'`ー;U )



c0190940_16393259.jpg




c0190940_16393139.jpg




c0190940_16393120.jpg




c0190940_163930100.jpg




c0190940_16393031.jpg







ご訪問、ありがとうございます
ポチッとクリックしてもらえたら嬉しいです
↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2011-01-24 16:51 | 愛犬、2歳 | Trackback | Comments(6)

悪い予感が、頭をよぎる

ク〜ン ク〜ン・・・ ク〜ン ク〜ン・・・

愛犬が、困っている鳴き声を出していた

時計を見るとAM6時30分、一瞬 悪い予感が、頭をよぎる。

みごと(-_-;)愛犬のハウスの周りは・・U・・N・・P・・(>_<)ゞ

きょうは23日(日)今朝の散歩は後回し

まずはハウス周りを掃除して、マットをきれいに水洗い (;。;)




この写真は、AM9:30〜AM10:00までのものです。


c0190940_11165539.jpg




c0190940_11165527.jpg




c0190940_1116535.jpg




c0190940_11165469.jpg




拡大しました!



c0190940_19333767.jpg




c0190940_11165368.jpg




ご訪問、ありがとうございます
ポチッとクリックしてもらえたら嬉しいです
↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2011-01-23 11:20 | 愛犬、2歳 | Trackback | Comments(0)

久々〜柴犬くん・・・あれ?

前を歩いていく人と犬 実は人間同士は挨拶交わしましたが

柴犬君は わき目もふらず さっさと追い越していきました・・・・

びーさんに オシッコかけちゃったのを 今でも気にしてるのかな?



今朝の散歩は、6:30〜7:00まで。



c0190940_815854.jpg







c0190940_815880.jpg








ご訪問、ありがとうございます
ポチッとクリックしてもらえたら嬉しいです
↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2011-01-22 08:03 | 愛犬、2歳 | Trackback | Comments(2)

朝の散歩は 5時45分スタート

今朝の散歩は、5時45分〜6時20分

朝の散歩なのに、懐中電灯を照らしながら歩く

何で そんなに早く散歩に出かけたのかというと

雪を かたづけなければ・・・ならないからです・・・・・

昨日の朝散を書くの忘れましたガ、6時〜6時30分です。



なんで?最近 散歩の写真が無いね Uー'`ー;U




c0190940_20574132.jpg





それはね!Gパンの後ろポケットに入れられるカメラを貸しているからだよ!

だから?最近 室内での写真だけなのですね ワン♪ U^ェ^U 



c0190940_20574191.jpg





ビーちゃん、明日の散歩は、写真を撮ってやるからね!




c0190940_20574110.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2011-01-21 21:13 | 愛犬、2歳 | Trackback | Comments(2)

同じみたいですが?

あぶない あぶない!(-。-;)

パソコンの近くに 絶対に置くモンじゃない

お茶、ジュース、コーヒー、極めつけは酎ハイ・・・・



昨日と同じみたいですが ちょっと違う。

あっち向いて ほい ←



c0190940_21155695.jpg





あっち向いて ほい ↑



c0190940_21155591.jpg





あっち向いて ほい →



c0190940_21155557.jpg




やみなべの のこりじる
小室 等


ポチッとクリックしてもらえたら嬉しい〜です。
↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2011-01-20 21:26 | 愛犬、2歳 | Trackback | Comments(2)