<   2010年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

帰さないワ〜ン

ニオイを嗅ぎつけたビーさんは興奮して ワン!ワン!ワン!

昨年の今頃 ゆらのすけの家に連れてってもらって

楽しく遊んだ記憶が ビーさんには あるのでしょう

また今回も ゆらのすけの家に連れてってもらおうと考えているのです





c0190940_9371969.jpg




あそんでワン さんぽいこうワン 家に連れてってワン

帰さないワン〜! 絶対逃がさないワ〜ン




c0190940_9371432.jpg





c0190940_937684.jpg




ゆらのすけは びーさんに何をされても 怒りません

久々に 遊んでもらって びーさんは満足顔

勝ち誇ったような姿は「 私は ゆらのすけより上よ!」みたいな・・(;゜)ウッ!





c0190940_937021.jpg





c0190940_9365496.jpg




↓ぽちっ! と お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2010-11-29 09:54 | 愛犬、2歳 | Trackback | Comments(4)

米沢 どまんなか弁当

朝の散歩はAM6:00スタートです。

霜の降りた葉っぱの上を 「さっさっさ」と目的地まで歩く

手が しびれるぐらい寒かったー

山から太陽が出てきたのは AM7:00頃でした

雲ひとつ無い 青空です!




c0190940_10341428.jpg





c0190940_10341333.jpg





c0190940_10341422.jpg





c0190940_10341530.jpg





c0190940_10341321.jpg






たろじさんから、朝イチで写メール届きました。


(たろじ)

おはようございます
m(_ _)m 先程、ツバサに乗車しましたm(_ _)m
今朝(まだ夜っ?)4:30に散歩いって来ました(^O^)/

明日の朝は大丈夫だろうか?
(^_^;) などと心配しても仕方ないので行って来ま〜すと(^O^)/



今日の朝飯は米沢ど真ん中弁当(^O^)/----
旨かった(^O^)/でもちと、高いな〜(^_^;)




c0190940_10333716.jpg





c0190940_10334146.jpg




↓ぽちっ! と お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2010-11-27 10:42 | 愛犬、2歳 | Trackback | Comments(2)

たろじさんは AM 4時起き

あしたの朝も 愛犬と散歩の写真を撮ってくる予定ですので
本日 2回目の投稿となりますが
1ヶ月前の「ボツ写真」を投稿します。




c0190940_20504981.jpg





c0190940_20504996.jpg





c0190940_20504928.jpg





明日の天気予報を見たら 雨は無いようでした。

たろじさんは (6:10分の新幹線で東京に行くから)
AM4:30に起きて ペロちゃんと散歩! (*^^)v
あしたの朝は 寒いだろうな〜



c0190940_20504245.jpg





c0190940_20504399.jpg





c0190940_20504217.jpg




↓ぽちっ! と お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2010-11-26 20:59 | 愛犬、2歳 | Trackback | Comments(2)

ボツ写真・第4弾

(昨夜のこと)

びーさん、ご飯だぞ〜!

あれっ?・・・

食べないの、どうしたの・・・・・(・O・;

ちょっと〜、元気ないね〜、寒いの?



飼い主は かなり心配しました。
でもその後
ウンPしたら 何だか 元気になって

一目散に ご飯の所へ走っていきました f(^ー^;




c0190940_9352524.jpg





リードが かなりボロボロになってきましたね〜
切れてからでは遅いし 新しいの買ってやろうかな〜



(ボツ写真・第4弾)



c0190940_9352422.jpg





c0190940_9352431.jpg





c0190940_9352487.jpg





↓ぽちっ! と お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2010-11-26 09:46 | 愛犬、2歳 | Trackback | Comments(2)

ボツ3

フロントガラスは氷っている....寒い 暗い
今日 朝の散歩をする気にならなかった
愛犬を飼ってから これまで 朝散歩休んだことないし....


よ〜し!行くぞ〜
6:30分自転車でですが散歩 出発
自転車で10分間 愛犬と一緒に走ってきた




ボツ写真特集みたいなモノ載せてますが
意外と たろじさんには評判良いので


「第3弾:ボツ写真特集」
これはホントにボツだな

アスファルトの濡れているところは
愛犬に水を飲ませたときの跡ですので
びーさんのしっこではございませんです。




c0190940_959582.jpg





c0190940_959621.jpg





c0190940_959570.jpg





c0190940_959487.jpg





c0190940_959425.jpg




昨日 たろじさんから シャメ頂いていました。ペロ ねーさん可愛いぞ〜!


本日のオネダリポーズ
(^O^)/ これヤられると弱いだよね〜( ^ ^ )/□



c0190940_9585210.jpg




↓ぽちっ! と お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2010-11-25 10:11 | 愛犬、2歳 | Trackback | Comments(1)

ボツ2

前回に続き、ボツ写真を投稿します。






c0190940_1031255.jpg





c0190940_1031165.jpg





c0190940_1031287.jpg





c0190940_1031221.jpg





J1 モンテディオ山形、残留おめでとう。
昨年同様、最後まで わからないのが サッカーです
残り2試合:最終戦はホームで鹿島と対決!
天皇杯にも残っているし 楽しみです



c0190940_1031325.jpg





↓ぽちっ! と お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2010-11-24 10:38 | 愛犬、2歳 | Trackback | Comments(3)

昨日のボツ写真

きょうはAM6:00起床、急いで着替えて朝サン ゴー
散歩は農道コース40分、雨は降っていないが愛犬はドロだらけ
シャンプーしてあげようとおもっていたので
おもいっきり草むらを歩かせた。


きのうのボツ写真を載せよう!カメラ目線は無し





c0190940_8344877.jpg





c0190940_8345027.jpg





c0190940_8344821.jpg





c0190940_8345030.jpg





c0190940_8345170.jpg





c0190940_8345169.jpg





J1残留をかけて、ガンバレ モンテディオ!
かげながら応援します。


↓ぽちっ! と お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2010-11-23 08:38 | 愛犬、2歳 | Trackback | Comments(4)

雨にもめげず

先ほど 写メールを たろじさんから いただきました!



(たろじ)
ダア〜 雨にもめげずいって来ま〜すd(^_^o)


(ビーズの親)
庭一周?



c0190940_2056510.jpg





c0190940_2056572.jpg




(ビーズの親)
上が行く前、下が行ったあと?


(たろじ)
どっちも行く前ですd(^_^o)


コレは帰ってきたあと 女の子みたい? f^_^;)でしょ?----
ちょっと目線 でしたf^_^;)



c0190940_2056742.jpg








[PR]
by bnobizu | 2010-11-22 21:05 | たろじさんのペロ | Trackback | Comments(5)

カメラを見ない・・・・

沼に鳥がいました。
沢山いたので 愛犬は興奮気味

びーさん 落ち着いて!落ち着け〜。
 
さァ〜、びーさん!こっち向いて〜写真撮ってやるぞ〜

おやつで呼んでもこっちを見ない。
鴨まで 横向いてるし・・・・


唯一 こっちを向いた写真が ピンぼけ・・・・・
飼い主は・・・・自信喪失



c0190940_11451710.jpg





c0190940_11451568.jpg





c0190940_11451576.jpg





c0190940_11451419.jpg





c0190940_11451616.jpg





c0190940_11451665.jpg





c0190940_11451865.jpg




↓ぽちっ! と お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2010-11-22 11:53 | 愛犬、2歳 | Trackback | Comments(2)

乾かしています

久々にゆっくりと起きた、6:15分
下で びーさんが早く来て「ク〜ン!ク〜ン!」と呼んでる

「ん〜 きちんとトイレに うんPしてくれたかな〜?」





c0190940_885926.jpg





c0190940_885670.jpg





c0190940_885759.jpg





c0190940_885897.jpg





何を かじって いたずらしていたのか?
トイレのとなりに 嘔吐物があった・・・・・
朝一番の仕事が 嘔吐物処理だった〜〜〜



「気にしない気にしない!ワン」




↓ぽちっ! と お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2010-11-21 08:21 | 愛犬、2歳 | Trackback | Comments(2)