<   2010年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧

楽しみは明日へ

飼い主さんの靴下・・・もう飽きました ワン (=_=)





c0190940_2062823.jpg





おい こら〜 靴下に穴が ダメ〜! 凸(ーーメ
最近 靴下 片方しかないのも目立つ・・・
びーさんの仕業だったんですね σ(`´メ∂




クンクン もうないです ワン.....

太るぞ〜 知らんぞ〜それでも良いのか。



c0190940_2062952.jpg





c0190940_2062971.jpg




たろじさんより シャメを頂きました
あら?頭の上に ひっつき虫が。



この前ビーちゃんがくっ付けて来たのは「ドロボウ」。
んじゃ、これは何て云うんだっけ?
小学生の頃 よく下校時に 友達と投げ合って 遊んだな〜 (^O^)/----
分かり難いけど 頭にくっ付いてるヤツ f^_^;)




c0190940_2071334.jpg




↓ぽちっ! と お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2010-10-31 20:22 | 愛犬、2歳 | Trackback | Comments(2)

れんぱい だっしゅつ!


個人的な投稿 すみません ≦(._.)≧



10月30日(土)
モンテVSレッズ 
奇跡が起きた〜 モンテ 連敗脱出! ヾ(℃゜)々


愛犬 びーちゃんは サッカーなんて無関係 意外と しぶい顔 >^_^<


そう言えば 本日 2本目の 投稿となります (^◇^;)



(たろじさんから当ブログにアドバイスを頂きました。)

「ブログの構図もイマイチピンとこないな〜 ケツからばっかり?
横着しないで前から撮んなよ〜 表情欲しいんだよね〜」

(管理人 又は ビーズの飼い主)

「是非、これからもアドバイスをよろしく」




ビーグル人気ランキング 100位以内が目標です 応援よろしく。



るみっくす 14−140 (レンズ 意外と重い)  動画もずーむで撮れる!



c0190940_2016255.jpg





c0190940_2016151.jpg





c0190940_2016167.jpg




↓ぽちっ! と お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2010-10-30 20:34 | 愛犬、2歳 | Trackback | Comments(2)

(どろぼう)と言います

何か?くっつけてきましたね
こっちでは、「どろぼう」っていいます、それですね。





c0190940_9211937.jpg




望遠でとるには、近すぎて上手くうつらない






c0190940_9211969.jpg




アップに耐えてください、めやにがひどい・・・・
食べ過ぎが 原因!




c0190940_9211892.jpg




LUMIX G VARIO 100-300mm



c0190940_9211817.jpg





c0190940_9211811.jpg




↓ぽちっ! と お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2010-10-30 09:27 | 愛犬、2歳 | Trackback | Comments(4)

気になること



最近 きになってた事
プロ女流棋士対コンピューターの試合は
コンピューターが勝った!



これ、ほしい・・・もの。
寝ている間も24時間ダイエット!
寝ながらメンズインナーマッスルパンツ!  1,980円




c0190940_1711551.jpg




(タラの白子)
北海道で「タチ(タツ)」
青森県で「タヅ」
岩手県、宮城県で「きく」「きくわた」
秋田県、福井県で「だだみ」
京都で「雲子(くもこ)」




c0190940_1711588.jpg




きくわたは 天ぷらも うまいんです

食べたことないから 作り方 わからん (^_^;

きょうは 普通に お汁で!食べよう




c0190940_1711469.jpg




早く食べさせてくれー ワン

びーさんのぶんはありません(^ニ^)




c0190940_1711425.jpg




↓ぽちっ! と お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2010-10-29 17:13 | 愛犬、2歳 | Trackback | Comments(0)

たろじさんの愛犬 ペロ お嬢

せんじつ たろじさんから 写メール頂きました!




今年収穫の新毛です、つやは付かないけどねm(_ _)m
(T . T)無く本日処分しますm(_ _)m
ネタになるようならよろしく〜m(_ _)m----
ケトリダー、ありがとう( ^_^)/~~~



c0190940_20421974.jpg







取り込んだばりの洗濯物を枕に寝ようとしていますf^_^;)




c0190940_20421977.jpg



[PR]
by bnobizu | 2010-10-28 20:45 | たろじさんのペロ | Trackback | Comments(0)

よった いきおい

ほろよい きぶんで らくてん 市場へ でむく
きのうの いまごろ かいものを はじめる (そうかい どらっぐ)
かうものは あいけんのもの ばかり




c0190940_2029424.jpg




コング チキン味ペースト (226g) 1,124
グリニーズ ティーニー (43本入) 1,237





c0190940_20294053.jpg




コング チキン味ペーストの評価
いぜんから だいすいすきな しょうひん


グリニーズ ティーニーの評価
はじめての しょうひん おどろくほど くいつきがよい むしばよぼうに さいこう





↓ぽちっ! と お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2010-10-28 20:33 | 愛犬、2歳 | Trackback | Comments(0)

変ですか?

あさ5:40出発
おもったより さむくないー
でも
山のてっぺん すこし白い
まさか?ゆき



への字くち (^-^)
ブルドックみたいだ (∩.∩)
「なんか (*^_^*) すごい顔」



c0190940_13575287.jpg




びーさん、最近口のまわりに 白い毛が出てきましたねー
なんとなく 良い感じ〜




c0190940_13575268.jpg




鼻の下にも 白い毛が生えてくると良いね
黒いと なんか おやじッぽい (^_^;)




c0190940_13575142.jpg




女です!ワン (-_^:)




c0190940_13575179.jpg




↓ぽちっ! と お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2010-10-27 14:08 | 愛犬、2歳 | Trackback | Comments(0)

太陽の日差しが ワン

すみませんけど〜 ワン
スイッチ入れても良いで〜すか ワン





c0190940_13301578.jpg





きょうは 日差しが入ってこな〜い ワン
だから 寒〜いです ワン

スイッチオン




c0190940_13301477.jpg




これ これ ふ〜ッ 気持ちい〜いです ワン




c0190940_13301567.jpg




ここで ちょっと眠らせてください ワ〜〜ン



えー σ(^◇^;)




c0190940_13301484.jpg




↓ぽちっ! と お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2010-10-26 13:37 | 愛犬、2歳 | Trackback | Comments(2)

はやおき いぬ

目覚まし時計より 早く起きる 犬
きょうは 愛犬の声に 起こされた・・・・

ちょっと前までは薄暗いって感じだったのですけど
AM5:30分 外は暗い


今日の朝散歩は5:45分
風が強かった 桃の木の葉っぱが大量に落ちていた


手袋とニット帽
雨が降っても良いように ジャンパーの上にレインウェアー
完全防備! 小雨のため 写真撮れず


先日の ベスト ショット ??・・・



c0190940_11364115.jpg





c0190940_1136425.jpg





c0190940_1136424.jpg





c0190940_11364195.jpg




↓ぽちっ! と お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2010-10-26 11:38 | 愛犬、2歳 | Trackback | Comments(0)

きょうの あいけん

朝の散歩は5:30
投稿の出だしは いつも同じで すみません・・・・


少々 雨
愛犬の汚れが気になる
即シャンプー

ネタがないので、きょうの愛犬!(しゃしん)



c0190940_12563093.jpg





c0190940_1256293.jpg





今度は外でさつえい、ずーむ れんず るみっくす 14−45㎜
るみっくすの ぼうえんれんず 100-300㎜は もう少し後でした 



c0190940_12562929.jpg




↓ぽちっ! と お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2010-10-25 13:03 | 愛犬、2歳 | Trackback | Comments(0)