<   2010年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

モヘアで作ったペンギン

ビーグル犬のしっぽに猫?

久々に ばか殿見てたらビーグルじゃないですか

愛犬にテレビ見てみろと指さしたが

全然・・・反応無し・・・


モヘアで作ったペンギンです。

近所のおばさんに頂きました。

凄く可愛い!!




c0190940_1957774.jpg






c0190940_1957544.jpg






c0190940_195772.jpg






c0190940_1957675.jpg




↓ぽちっ! と お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2010-09-30 20:04 | 愛犬 まもなく2歳 | Trackback | Comments(0)

も〜う 寝てます

ここが一番〜落ち着きますワン

もう少しここにいて良いですかワン?




c0190940_21235410.jpg




少し眠くなってきた・・・・ワン  ェ(__)ェ ェ(__)ェ

ムニャムニャ・・・・・・・・・・・・・



c0190940_21235567.jpg




そろそろ愛犬を 飼い主の寝室に 入れてあげようかな〜(^0^;)

ビーズが布団に入ってくれれば暖かなんですよね〜σ(^◇^;)





c0190940_21235441.jpg




やっぱりここが一番落ち着く場所ですか(^ニ^)

明日の朝も、ちゃんと散歩に連れて行くから

あんまり早く起こすなよ(*^_^*)




c0190940_21235429.jpg




↓ぽちっ! と お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2010-09-29 21:37 | 愛犬 まもなく2歳 | Trackback | Comments(0)

やっぱり怖い?

ぺろちゃんの おとうさんから 写メール頂きました。

子犬の時の写真 かわいいですね〜



c0190940_1741166.jpg





c0190940_17241186.jpg




今日はビーちゃんのお父ちゃんからお土産にジャーキーをいただきましたm(_ _)m 待て中ですm(_ _)m
ヨダレが出そうなまさにその時、微かに空のカナタから「ゴロゴロゴロ〜」カミナリが!もう生命の危機?は食欲にも勝るのか?





c0190940_17241053.jpg




何時もの押入れに避難しました(>_<) 暫くしてカミナリの音も遠ざかった頃、食欲復〜活( ^ ^ )/□ でもまだちょっと怖くて食べたいけど出られないよ〜 なのでしたf^_^;)




c0190940_17241391.jpg









↓ぽちっ! と お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2010-09-28 17:29 | たろじさんのペロ | Trackback | Comments(2)

足元に誰かがいます

はい!ビーズちゃん、留守番ご苦労様でした。
あなたはホントに賢いな〜






c0190940_19594.jpg



ピグレットの子ぶたちゃん
ちょっとの間、仲良くして下さいよ〜




c0190940_195862.jpg



イライラ抑えましょう!
スッキリしたいのは皆同じ。




c0190940_1951111.jpg




c0190940_195994.jpg




c0190940_195856.jpg



↓ぽちっ! と お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2010-09-27 19:20 | 愛犬 まもなく2歳 | Trackback | Comments(0)

手袋が欲しいぐらい寒い

あいけんが 朝の4時頃から カタカタコトコトと騒いでいた。
たぶん昨日の夜(うんP)出なかったので
あさがた早くに もよおしたのでしょう。

仕方ない散歩に行くかと思い外に出たが、真っ暗だ!
ムリだ!ムリだ!もう少し待て!
ですから朝の散歩スタートは 5時00分です。





c0190940_630494.jpg




様子見の稲刈りが はじまってますね〜
きょうあたり ば〜っと稲を刈っていくのでしょう。




c0190940_6304850.jpg




今日の日の出は 6時18分。
ぱーっと太陽が出てきました 天気が良さそうです!




c0190940_630482.jpg




愛犬の鼻が 冷たく濡れ すぎている
まさか?花粉症では・・・・ないと思うが
人間様は 花粉症でお困りの方が多い
いったい いまどきは なんの かふん なんでしょ?




c0190940_6304755.jpg




↓ぽちっ! と お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2010-09-26 06:45 | 愛犬 まもなく2歳 | Trackback | Comments(0)

マンガ本を 読んで


カメラも そして クルマも

今じゃ 日本製が 絶対 上だよナ





c0190940_2103761.jpg





誰かが 先を歩く

それを 追い越すのが 日本・・・・




c0190940_2103758.jpg





誰かが 前をあるいてくれてこその 日本だと・・・・

そして 最後に勝つのは こっちだと・・・




c0190940_2103662.jpg





湾○ミッ○ナ○ト 33巻 ・ 195 ページ より




[PR]
by bnobizu | 2010-09-25 21:07 | 生活、その他 | Trackback | Comments(0)

撮りたて愛犬

愛犬の撮りたて写真


びーさ〜ん 太ったー?

食わせすぎかな〜

後ろから見ると・・・・くびれがない! 





c0190940_2012830.jpg



ヒート、もう終わったのかな?

終わったとすれば、短かった

夏場は短いのでしょうかね〜?



c0190940_20111346.jpg



よかったよかった

びーちゃん!嬉しくないの?






c0190940_20111280.jpg



今日の朝の散歩は

ハードな匂い嗅ぎ!

気が狂ったかのように、引っぱる引っぱる

「首!痛くないのか〜〜〜」
「止まれ!、こら〜!」



↓ぽちっ! と お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2010-09-24 20:23 | 愛犬 まもなく2歳 | Trackback | Comments(0)

今月18日の写真

久しぶりじゃないか ワン
散歩に連れてってください ワン

間もなく たんじょうびだぞ ワン
いぬねんれいでは2さいですけど
人間年齢で20さいだ ワン

遊んでほしいんです〜ワン





c0190940_88450.jpg




c0190940_88486.jpg




c0190940_88576.jpg




c0190940_88693.jpg





そして・・・・帰る頃になると

バイバイの意味が分かってきたらしく

寂しい ような 悲しい 様な 目をします

少しずつ成長している愛犬です。





c0190940_8861.jpg




c0190940_88740.jpg




c0190940_88444.jpg




c0190940_88536.jpg
[PR]
by bnobizu | 2010-09-23 08:16 | 愛犬 まもなく2歳 | Trackback | Comments(0)

いちにち雨

きょうは、朝から雨
時々強く降っている
飼い主は、散歩に行きたくなかった
しかし・・・散歩に出発!AM5:15
愛犬にレインコートを着せ
飼い主もレインコート着て。
雨のためカメラは持たず、
愛犬:今日のいちまいはありません。


ブログ名が(ビーグル・ビーズ)なので、
勘違いして、よくビーズ細工に興味のある方がいらっしゃいます、
ちからになれず、どうもすみません。





c0190940_6492259.jpg
[PR]
by bnobizu | 2010-09-22 06:58 | 愛犬 まもなく2歳 | Trackback | Comments(0)

いつも食べる草

ホットコーヒーが飲みたくなる季節

ひさびさに インスタント コーヒーを飲もーとおもった

しかし・・・・コーヒーが白くかびていた (×_×)




c0190940_9195583.jpg



ビーちゃんは草を食べようとしていたが

不思議な色した花にびびって後ずさり




c0190940_9195538.jpg



伸びたばっかりの草は美味しいのか?

どうせ そのうち吐き出すのでしょうが・・・




c0190940_9195520.jpg




ここで5分も草を食っていた。

はやく散歩したいのですが!(^。^)






↓ぽちっ! と お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2010-09-21 09:27 | 愛犬 まもなく2歳 | Trackback | Comments(0)