<   2010年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧

本日 投稿2回目

「きょう撮った写真は今日中に投稿」が基本

とゆーことで、生協の注文商品を取りに来たゆらのすけ家族

暇みて愛犬と遊んでくれた





c0190940_2118158.jpg




びーちゃん!?

なにをそんなに必死に




c0190940_2118890.jpg




おいおい 甥っ子が遊んであげてるんだぞ〜

嬉しい顔しろよー^^




c0190940_2118812.jpg




そうか〜。犬も人間とおなじだ!

気を引こうと、わざと知らないふりしているんだね・・・・・・





c0190940_21181123.jpg




↓ぽちっ! と お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2010-08-31 21:26 | 愛犬 まもなく2歳 | Trackback | Comments(0)

8月31日/朝5:10

まだ太陽は出てこない
きょうはAM5:10スタート
最近は農道の散歩が多い

いくらか すずしく かんじる から




c0190940_6593059.jpg




東の山を撮ってみた まだ太陽は顔を出さない

しかし 昨日の夜は 寝苦しーかった!
夜中に 何度も目が覚めて クーラーのスイッチ オン



c0190940_6592917.jpg





c0190940_6592942.jpg




↓ぽちっ! と お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2010-08-31 07:07 | 愛犬 まもなく2歳 | Trackback | Comments(0)

重い買い物

愛犬のために と言うか 愛犬との安心を買ってきた。
漬け物重石  15キロ:1600円位

これだと どこでも 好きな所につなげるんじゃ-ないかな〜!




c0190940_1321888.jpg




c0190940_1321820.jpg




リードを愛犬が引っぱっている
ズズッと・・・・漬け物重石が・・動いてる
凄い力だ・・・・・・20キロ買ってきた方がよかったか?




c0190940_132181.jpg





↓ぽちっ! と お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2010-08-30 13:25 | 愛犬 まもなく2歳 | Trackback | Comments(0)

サラサラ柔らか

「シャンプーしてみた?しゃしんとってね!」

それは5月中に入った イヌ用シャンプーです
たろじさんは昨日 やっと買ってくださった。





c0190940_16104313.jpg





(m(_ _)m 午前中にしてしまった。
ついでに写真撮るの忘れた(;_;)
でもやっぱりサラサラ柔らかになつた( ^ ^ )/□
これやつぱりイイな〜



c0190940_16104387.jpg






寝た子を起こしてしまった(~_~;)



c0190940_16104420.jpg





↓ぽちっ! と お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2010-08-29 16:17 | たろじさんのペロ | Trackback | Comments(2)

生活のリズム


365日、愛犬の生活リズムは5:00まえ起床、そして朝の散歩
365日、飼い主の生活リズムは5:00すぎ起床、そして朝の散歩


散歩を終え となりの自販機から缶コーヒーを買う
太陽の光線が背中にジリジリ来る きょうも30℃越えるんだろうなー


無駄ぼえしていた愛犬が、「うるさい!」と言うおやじの声に
ピタッと鳴きやんだ!

日曜日のあさはなんとなく静かだ





c0190940_88982.jpg




c0190940_88967.jpg




c0190940_88981.jpg





↓ぽちっ! と お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2010-08-29 08:10 | 愛犬 まもなく2歳 | Trackback | Comments(0)

泥で汚れていたベンチ

AM5:30スタート
土曜日のあさは 最近きまって 自転車での 犬と散歩
あるいたり はしったり またあるいて

ベンチのある停留所は休憩場所
でもベンチが どろどろ 汚れていたので 座れなかった


c0190940_823208.jpg




1番目:ラブラドール (家の前通りすぎさま ほえられる)
2番目:シーズー (ばーちゃんと散歩 うなられる)
3番目:柴犬 (近所の方だと思う、前足上げ にらまれる)
4番目:ゴールデン レトリーバー(頭の良い犬だ、おとなしい)



c0190940_823215.jpg




c0190940_8232294.jpg




c0190940_8232046.jpg




↓ぽちっ! と お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2010-08-28 08:39 | 愛犬 まもなく2歳 | Trackback | Comments(0)

大きいミミズ

三日前の出来事
これはブログに残しておきたい!

1・大きいミミズだと思ったら・・・・ヘビのこどもでした!びびった
2・いつものように ウンチスタイルの愛犬、
なんと 太いウンコが 側溝の隙間に 見事ホールインワ〜ン!


写真はというと、けさの5:10頃、ちょっと薄暗いです。
稲穂も 頭が さがってきてます〜



c0190940_6304660.jpg




「すみません、愛犬はメスなので、しっこの時もこんなスタイル



c0190940_6304514.jpg









c0190940_6304518.jpg



↓ぽちっ! と お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2010-08-27 06:40 | 愛犬 まもなく2歳 | Trackback | Comments(0)

犬に対して 吠えない

昨日に引き続き けさもゴールデン・レトリバー
(ゴールデン・レトリーバーとも言う)に会った

今日会ったゴールデンは
オヤジの 友達の 奥さんと 散歩の 犬でした

ゴールデン・レトリバーは ワンワンワンと 威嚇?
飼い主(奥さん)が必死に引っぱっても向かってくる
愛犬は 腰を引きながらも うなり続けていたが 吠えかえせません〜

奥さんが 倒れたりする前に さっさと 逃げてきた 飼い主と愛犬!




c0190940_772341.jpg




↓ぽちっ! と お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2010-08-26 07:17 | 愛犬 まもなく2歳 | Trackback | Comments(2)

暑さが続きそうだ

8月25日、きょうも 清々しい〜朝!
でも日中は・・・35℃いくかも。
相変わらず、ニオイ嗅ぐのに必死な愛犬。



c0190940_6371424.jpg





向こうから大きな犬が、

凄く怖い顔で近づいてきたので、愛犬はビビリと威嚇。

ゴールデン・レトリバー(ゴールデン・レトリーバーとも言う)が

友達の奥さんでした、旦那さんは朝の散歩しないのですね?



c0190940_6371320.jpg




c0190940_6371346.jpg





散歩から、家にかえったら。

はい! 上手です、足と手の汚れを綺麗にできました。


c0190940_6371321.jpg




↓ぽちっ! と お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2010-08-25 06:50 | 愛犬 まもなく2歳 | Trackback | Comments(0)

ざんしょ

あさから せなかが やけそう

びーちゃん エアコンの入った いえの中に 入れば

いくらよんでも しらないふりか!


数分後 ワン〜 ワン〜(暑い〜 暑い)
すぐさま玄関のハウスに入り込んでいった。



c0190940_120434.jpg




c0190940_1203797.jpg




c0190940_1202825.jpg




c0190940_1204889.jpg



↓ぽちっ! と お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2010-08-24 12:05 | 愛犬 まもなく2歳 | Trackback | Comments(0)