<   2010年 05月 ( 38 )   > この月の画像一覧

なにをしたいの

犬ブログ ビーグルに登録してから、ほぼ毎日投稿してます。

なにかに取り憑かれたように更新していますね〜〜

ほとんどは愛犬主体にしています、文章は苦手なので、

しりあいには、面白くないと指導をうけています

結局は、愛犬ビーズの記録を残すためのブログなんで・・・・

面白くないと言うことは、愛犬にとって何事もない事ですので、

まずは良しとしておきましょう!



c0190940_1991627.jpg



c0190940_1993028.jpg



c0190940_1994122.jpg



c0190940_1910244.jpg



c0190940_19101712.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2010-05-31 19:19 | 愛犬、1歳 | Trackback | Comments(0)

もう日の出は朝の5時前です

あさの5:15分だというのに、太陽がまぶしいワン しっこスタイル

この農道の、あっちまで行くぞ!

ちょっとタイムだワン、今度はウンPです・・・すみませんですワン

お〜〜半分は歩いたワン、今度は走りたいですワンワン

飼い主は今日、休みですから午後からでも自転車で走ろうか?




c0190940_13551548.jpg



c0190940_13552326.jpg



c0190940_13553427.jpg



c0190940_1355436.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2010-05-31 14:03 | 愛犬、1歳 | Trackback | Comments(0)

消毒剤散布車(スプレアー)

消毒剤散布車(スプレアー)
日曜日、朝の5:00 農家の人は休まずお仕事
最近の消毒剤は弱いので収穫まで何十回も消毒をしなければならない。

農道を散歩していると、消毒剤散布車(スプレアー)に
はさみうちされてしまう事もある。
今来た道をもどったり、走って逃げたり、
道路に飛び散った消毒剤をさけて反対側を歩いたり、
サクランボ収穫までは農道の散歩は控えようと思う。


赤い手作り鳥居の写真は、礫石(つぶていし)



c0190940_10384125.jpg



c0190940_10385061.jpg



c0190940_1039092.jpg



c0190940_10391059.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2010-05-30 10:42 | 愛犬、1歳 | Trackback | Comments(0)

早いな〜、5月も終わる

仕事もやっと終わり

愛犬に 夕飯食べさせて

それから 飼い主が 夕飯を食べて 晩酌!

今日はネタ無し、ですので・・・・・

愛犬の懐かしの動画をふたたび〜再び

しっかし寒い、ナンなの?こたつはしまえないし、あさは暖房

あすあす、6月ですけど、大丈夫でしょうかサクランボ








にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2010-05-29 20:56 | 愛犬、1歳 | Trackback | Comments(0)

低反発マットレス

今まで飼い主の眠りを支えてくれた敷き布団が、とうとう別れとなりました。

ビーズが毎日飼い主の布団に入ってくるので、

愛犬のニオイが染みついているような「気がする?」そんでもって

低反発マットレス 8cm 価格 5695(円)を注文したのです。

それがやっと到着しまして、今日が3日目の夜です

寝心地なによりも、愛犬は自分の寝床にしようと・・・

布団を、ほじほじ。。。眠れない・・・・


c0190940_19335980.jpg







ハーネスからすっぽり抜けだし、逃走するビーズを取り押さえたアイテムがこれ
《愛犬逃げる》
今年は新しい帽子を買わなくては



c0190940_19364371.jpg



c0190940_19365425.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2010-05-28 19:38 | 愛犬、1歳 | Trackback | Comments(0)

雨ですねー

夜中に凄い音をたてて雨が降っていました

けさはというと、小降りでしたから早めにさんぽをしました

犬用レインコートを着せて出発。



c0190940_763535.jpg



c0190940_764737.jpg



c0190940_771511.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2010-05-26 07:11 | 愛犬、1歳 | Trackback | Comments(1)

明日の天気は

明日の天気は、雨と雷注意報が出ています

犬は雷が嫌いだと聞いています

愛犬は、いままで雷の音にビビッタ事がない

と言うより幸か不幸か、雷を経験したことがない

とにかく、あした雷が来ないことを願って、寝ます。

「ビーズ、あんたの布団はそっち、はい そっちにいって!」





c0190940_20483478.jpg



c0190940_20484496.jpg



c0190940_20485392.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2010-05-25 21:02 | 愛犬、1歳 | Trackback | Comments(0)

雨で散歩行けず

雨で散歩行けず、でも朝は愛犬と365日欠かさず40分の散歩してます。


なにもこんな雨の日に写真撮らなくても・・・・・ワン

「シャンプー後のビーズの毛づやを見てもらいたいんだ」

ワンワン、こんな格好でよろしいでしょ〜〜か?ワン

「笑顔で〜、はい! こっち向いて〜」

ホントに困った飼い主さんです! 場所も毎回同じ・・・・

たまには〜ドッグランにでも〜連れてってほしいのですけど・・・・ワン


c0190940_14305292.jpg



c0190940_1431639.jpg



c0190940_14311650.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2010-05-24 14:42 | 愛犬、1歳 | Trackback | Comments(0)

犬用シャンプー

犬用《シャンプー》

朝の散歩のあとは、ついに手に入ったシャンプーで

愛犬を綺麗に洗ってあげようと風呂場へ直行〜!

汚れていたせいか泡立ちが悪い、セカンドシャンプーの時には泡だち良好

サラサラ、ツヤツヤ、良い匂い、かいかいは若干しますけど、以前と比べたら

雲泥の差。

《米ぬかドッグマイルドシャンプー》


c0190940_728569.jpg



c0190940_7292121.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2010-05-23 07:32 | 生活、その他 | Trackback | Comments(2)

Jリーグ 公式戦 駐車場

ヤマザキ ナビスコカップがホームで行われる

一足先にスタジアムまで愛犬と散歩(自転車)に行ってきた。

駐車場がかな〜り広いので、車で来ても心配ないです!

15位 ヴィッセル神戸 対13位 モンテディオ山形・16:00 NDスタジアム




c0190940_7331843.jpg



c0190940_7332823.jpg



c0190940_7333950.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2010-05-22 07:39 | 愛犬、1歳 | Trackback | Comments(1)