カテゴリ:愛犬、生後7ヶ月( 17 )

暑い 1日

車の下で、日向ぼっこと言えば猫



c0190940_20445816.jpg


気温の高い国では、車の下には常に犬 



c0190940_2045925.jpg


気温の高い国では、犬は車の下が好き

気温の高い国では、駐車場で車の下で寝そべる犬



c0190940_20444929.jpg
[PR]
by bnobizu | 2009-06-07 20:50 | 愛犬、生後7ヶ月 | Trackback | Comments(0)

穴掘り

雨が降っているので 室内での散歩



c0190940_630441.jpg



デジカメどうが



[PR]
by bnobizu | 2009-06-07 06:36 | 愛犬、生後7ヶ月 | Trackback | Comments(0)

愛犬は、まもなく生後8ヶ月

愛犬は、まもなく生後8ヶ月





[PR]
by bnobizu | 2009-06-04 20:39 | 愛犬、生後7ヶ月 | Trackback | Comments(0)

シャンプー

水の要らないシャンプー とか、粉末シャンプー とか

直接 ぬるま湯のシャワーで、ワンちゃんを洗うのは " 初めて ”

たろじさんに手伝ってもらい、シッポから下半身をぬるま湯をかけ

徐々に上半身を仕上げる、逃げ回るワンちゃんを押さえつけ

洗っている本人も、ビショビショ、かなり疲れました!



c0190940_21194168.jpg
[PR]
by bnobizu | 2009-06-01 21:30 | 愛犬、生後7ヶ月 | Trackback | Comments(0)

朝サン

AM5:30分頃には散歩のスタートです

太陽は もう こんなに 昇っています



c0190940_1048532.jpg



毎日、嗅いでます



[PR]
by bnobizu | 2009-05-27 10:53 | 愛犬、生後7ヶ月 | Trackback | Comments(0)

フィラリア

これから暑くなると、蚊による犬の病気フィラリア

獣医さんに、その薬を買いに行ってきた

体重を量られて、10キロ用(体重は6.7キロ)のくすり6ヶ月分

6月から11月まで毎月1回、薬代は7,500円

高いのか安いのかわからんが

わたし的には高い・・・です。

ドッグフード3kg 犬用をついでに買い求めてきました。3,870円



c0190940_20351178.jpg
[PR]
by bnobizu | 2009-05-25 20:36 | 愛犬、生後7ヶ月 | Trackback | Comments(0)

ズリズリ

ズリズリと背中をこすりつける姿は まるで猫

プーマ(PUMA)のロゴを思い浮かばせる姿。


c0190940_8342566.jpg


ズリズリが得意な愛犬です。



[PR]
by bnobizu | 2009-05-22 12:00 | 愛犬、生後7ヶ月 | Trackback | Comments(3)

犬の昼寝

きのう 今年初めての真夏日を記録した

犬は人間より暑さに弱く 2階の部屋で寝ているのがつらそうだ


c0190940_8384397.jpg



よーっく聞いてると、いびきも聞こえる?



[PR]
by bnobizu | 2009-05-22 11:14 | 愛犬、生後7ヶ月 | Trackback | Comments(1)

犬の お預かり保育、その2

先週の日曜日、1日預かりをしました。
そんときの楽しくすごしたビーさんの記録です。



c0190940_20421885.jpg



c0190940_20423973.jpg





そんときのデジカメ動画です!
撮影は、ゆらのすけさんです
まだデジカメ動画の撮り方の
不安な様子がうかがえます。



[PR]
by bnobizu | 2009-05-21 20:44 | 愛犬、生後7ヶ月 | Trackback | Comments(2)

犬の お預かり保育

先週の日曜日、1日預かりをしました。
そんときの楽しくすごしたビーさんの記録です。







こちらは甥っ子によるデジカメ動画撮影です、
かなり無理な体勢での撮影だったのでしょうか?



[PR]
by bnobizu | 2009-05-21 20:17 | 愛犬、生後7ヶ月 | Trackback | Comments(0)