カテゴリ:愛犬、2歳( 265 )

けさのさんぽ 08・10

きょうの さんぽは ずいぶんみじかいですワン!U-"-;U

夜中 暑くて眠れなかった・・・

へやに えあこんが あるじゃ〜ないですかワン!U-"-;U

「セ・ツ・デ・ン」



c0190940_7332151.jpg




いや〜、きょうも暑くなりそうですね〜

電力量が半端ね〜ぞ

大丈夫でしょうか〜、東北電力さん



c0190940_7332012.jpg




きょうは 生ゴミの日

なんか〜 のりが わるいですUー'`ー;Uワン

とうこう ないよう ばらばらですUー'`ー;Uワン





c0190940_7332024.jpg





c0190940_7331977.jpg





c0190940_733191.jpg




明日から カテゴリ追加
「愛犬・まもなく3歳」


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2011-08-10 07:49 | 愛犬、2歳 | Trackback | Comments(2)

きょうも 暑くなるらしい

天気晴れ

今朝の散歩は5時30分から

気温:23.7℃

予想最高気温:35℃



きょうは かなり気温が高くなるとか

熊谷、京都が37℃になる予報

高温注意報がラジオから ながれていた

夜中より 涼しい朝、まだ セミも まばらだが 鳴いている。



今朝の動画(3本)
いつもと同じコースを三つ













さんぽ たのしかったですU^ェ^U ワン

あしを あらいますU^ェ^U ワン


はい!あさごはん ですねU^ェ^U ワン



c0190940_638328.jpg





c0190940_638351.jpg





c0190940_638235.jpg





愛犬と 飼い主にとって
今日が 1週間のはじまり。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2011-08-09 06:49 | 愛犬、2歳 | Trackback | Comments(0)

髪結いゴム

びーさん早起き〜、あさの5時頃から

「ピー〜ピー〜」 「 ク〜ンク〜ン」

飼い主は・・・知らんぷり〜!

今朝の散歩は6時



c0190940_17324744.jpg








c0190940_17324826.jpg








c0190940_17324655.jpg








c0190940_17324679.jpg








c0190940_17324611.jpg




ゆらのすけの母さ〜ん、
髪の毛を結んでるゴム
もしかしたら、私のでは??Uー'`ー;Uワン



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2011-08-08 17:45 | 愛犬、2歳 | Trackback | Comments(4)

トマト 食べられるの?

ミニトマト バナナ キャベツ 

好きな物ォ〜食べてよし。




c0190940_2253054.jpg




きゃべつ〜 いきますU^ェ^U


c0190940_2253185.jpg




キャベツ無くなってる。。。




c0190940_2254072.jpg





c0190940_225424.jpg




びーさん、バナナを先に食べてるし



c0190940_2254135.jpg





トマト食べるの" はじめて ”
美味しかったですか?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2011-08-07 22:21 | 愛犬、2歳 | Trackback | Comments(2)

愛犬が走り続ける理由?

ミィ〜ン ミィ〜ンミィ〜ン ミィ〜ン ミィ〜〜ィ〜〜ィン

今日も お早いですね〜 ミィーン




c0190940_20451089.jpg





セミにも はげまされながら

今朝の散歩は 5:30〜6:00まで

土曜の朝は 静かすぎる

「クンクン クンクン クンクン」

愛犬の鼻息は・・・地域中に響きわたった!\(^O^)/




c0190940_2045749.jpg






「 キャヮオ〜ン キャヮキャヮ〜ン〜」 

あのミニチュア・ピンシャーちゃん

愛犬の"クンクン”鼻息に気づいてくれたァ〜(*^_^*)




c0190940_2045963.jpg





c0190940_2045718.jpg





いま わたしは いそがしいのU^ェ^U
 
こんど いっしょに あそぼう〜ワン♪ U^ェ^U 



かいぬしさん しってるでしょ〜 ワン♪ U^ェ^U 

わたしに おしっこひっかけた かれ ワン♪ U^ェ^U 

いま ここを とおったのよッ ワン♪ U^ェ^U 



あいけんの恋は 今日も お預け(;O;)




c0190940_2045869.jpg




ご訪問に 感謝
出会えた事に 感謝


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2011-08-06 20:53 | 愛犬、2歳 | Trackback | Comments(2)

返却口から 突然出てきた

今朝の散歩は 5時30分から6時10分まで
相変わらず ビーさんの鼻息は 荒い
近所の ゴールデンとポインターに 吠えられた


かいぬしさ〜ん なにか いますょ ワン!U-"-;U
ク〜ン ク〜ン ゴキブリみたいですょ ワン!U-"-;U

ゴキブリではない!
きのう 突然出てきた虫 そいつだ〜!



c0190940_10144799.jpg




きのうは かいぬしさんを おどろかした むし〜
わたしが たいじしてあげます U^ェ^U ワン


c0190940_10144864.jpg




タバコ自販機の返却口から 突然出てきた
あの恐ろしい昆虫 なまえがわかりました
《ウスバカミキリ》っていう昆虫でした。



c0190940_10144958.jpg





名前に馬鹿の付く虫って・・・いるんですね〜
そーいえば、ウスバカゲロウにも馬鹿が付く


あさから たいよう ぴか ぴかで きもちいいですワン♪ U^ェ^U
きょうは やまがたはながさまつり です〜ワン♪ U^ェ^U
たくさんのひとが はながさもって おどるのよね〜ワン♪ U^ェ^U
かいぬしさんも おどるのですかワン♪ U^ェ^U



「オドラン!」



c0190940_10144857.jpg





さんぽ たのしかったワン
ごごのさんぽも よろしくワン♪ U^ェ^U



c0190940_10144965.jpg




ご訪問 ありがとうございます
愛犬の写真を ほぼ毎日投稿してます


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2011-08-05 10:22 | 愛犬、2歳 | Trackback | Comments(6)

久々に 気温高そう

今朝の散歩は5時10分〜5時50分まで

結構歩いてきた



胃腸の働きを良くするには、

やッぱ 最低40分は歩いた方が良いみたいだ。




さんぽ たのしかった ですゥ〜U^ェ^U ワン!



c0190940_7232785.jpg





c0190940_7232797.jpg





にっちゅうは あつく なりそうですU^ェ^U ワン!



c0190940_723286.jpg





c0190940_7232844.jpg




タライの水に 入らせるための キャベツ!

出たり 入ったりを 3回ほど繰り返す



おいしそ〜〜ゥですU^ェ^U ワン!



最後に おもろい顔の びーさん!!!(@_@;)




c0190940_7232761.jpg




おつりを取ろうと 自販機の返却口に手を入れた?ンンン

(゜ロ)ギョェ〜〜〜 カミキリ虫がウォ〜ァ〜〜

暑くなりそうですが、がんばれニッポン!


c0190940_23293525.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2011-08-04 07:41 | 愛犬、2歳 | Trackback | Comments(2)

今日の散歩 0803

今朝の散歩は 5時20分〜5時50分

天気:曇り 

気温:21.5℃ 

予想最高気温:30℃


「ごく普通の・・・愛犬とのさんぽ」



c0190940_6461851.jpg





c0190940_6462694.jpg





愛犬のしっぽより まっすぐだ 順 調 順 調 

トコ トコ トコ  ン〜〜〜ン

先月より 日の出が遅くなったかな〜



c0190940_6461849.jpg





すずしい?丁度いい?暑くはない?

日中は暑くなりそうだゾ


最近 曇り続きで びーず発電所がイマイチ・・・・・なのだょ。

太陽さん〜〜!でてくれ〜!




c0190940_6462644.jpg




ご訪問 ありがとうございます
「今朝撮った写真です」



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2011-08-03 07:04 | 愛犬、2歳 | Trackback | Comments(2)

朝食中に すみませ〜ん

あさごはんですか はらへった〜 ワン♪ U^ェ^U 




c0190940_6535273.jpg




クン ク~ン ク〜ン いいにおいですU^ェ^U ワン!

きょうの めにゅーは にく さかな なすみそ U^ェ^U ワン!

おきまりの なっとう みそしるのぐが なすU^ェ^U ワン!



c0190940_6534958.jpg





おいしそうですね〜U^ェ^U ワン!

わたしのもありますか〜U^ェ^U ワン!



c0190940_6534959.jpg




そーでしたね〜 わたしは もう たべ終えたんでしたワン U-"-;U

まだまだ たべられますよ〜ワン U-"-;U



c0190940_6535211.jpg





愛犬が ご飯を バクバク食べてくれると
何となく〜 安心します。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2011-07-30 07:07 | 愛犬、2歳 | Trackback | Comments(2)

キュウリの漬け物

愛犬と散歩は AM5時20分から

最近 散歩していて 気づいたこと

1・イラつくモノに 追いかけられる 

2・いくら追い払っても ついてくる

3・にげあし早く とにかくしつこい

びーさんの事じゃないよ〜〜。



c0190940_2154191.jpg





気持ちよさそうに 寝てますね〜

この体勢だと・・・イビキはかけませんね〜



c0190940_2154128.jpg





起こしちゃったね〜ごめんごめん

キュウリの漬け物 食べてみて?・・・・・美味しいよ!

愛犬はまだ キュウリの漬け物に気づいていない

寝ぼけている



c0190940_2154268.jpg




我に返った愛犬は 

目の前にある キュウリの漬け物に鼻を近づけた

じーっと見つめて

口にくわえて 投げる 

匂いを嗅いでは にげる

結局 キュウリの漬け物は 嫌いだったみたい



また寝ますから・・・・邪魔しないでくださいワン。



c0190940_2154114.jpg




イラつく 「奴」
ハエより小さく 蚊より大きい
顔、耳、腕、手と
しつこく まとわりつく虫の事です
散歩が終わって、家までついてくる


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2011-07-27 21:08 | 愛犬、2歳 | Trackback | Comments(2)