カテゴリ:愛犬 まもなく2歳( 71 )

「犬、立ち入り禁止」の看板はない 2

今日は2回目の投稿になります f(^ー^;


絶対に犬は入場禁止だと思っていたので
看板ないもんね!入っても良いの?
何となく嬉しくて、入るなり 写真を撮りました。


びーさんは散歩途中、3回も うんPしましたから・・・・(◎-◎;)

すごいと言うしかない
ティッシュが足りなくなって、ビーニール袋の端っこで
きちんと うんぴー 拾いました(^_^)




c0190940_2037382.jpg





c0190940_20373949.jpg





c0190940_20373918.jpg





c0190940_20374087.jpg





c0190940_20373858.jpg




↓ぽちっ! と お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2010-12-20 20:46 | 愛犬 まもなく2歳 | Trackback | Comments(2)

栗の皮

しゃしんの 向こうに見えてる果物は ラフランスですー

色や形は良くないですけど 食べ頃を間違えなければ
ラフランスは最高〜に 美味しい〜!


話変わって おとといの「栗の皮事件」ですけど
今朝早く 嘔吐物と一緒に 出てきました
ハウスの隣に置いてある 愛犬用トイレの上に"うんP”があり

口からか? 尻からか?どっちから 早く出てきたのか?

栗の皮 出てきたので まずは よし としておこう σ(^◇^;)





c0190940_7182318.jpg




なんじゃ〜この赤い花は?
昨日より 沢山咲いているじゃないですか〜

農道脇に ずらーっと 咲いて欲しいと 思う今日この頃




c0190940_7182295.jpg




足を洗って〜〜はい おやつ

次は いえの中に入って ご飯にしよう!




c0190940_7182338.jpg




↓ぽちっ! と お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2010-10-09 07:34 | 愛犬 まもなく2歳 | Trackback | Comments(0)

カエル

まだ暗いと言うのに ガタガタと騒ぐ愛犬

今朝の散歩は 5時30分スタート


自動販売機の缶コーヒーにも ホットが入ってきました

朝のコーヒーは 「やっぱりホットコーヒーだな」




c0190940_703682.jpg




よく見ると・・・・・カエルが

夜に 飛んでくる 小さな虫を 食べてくれる

朝まで 食べ続けていたのか?




c0190940_703850.jpg




たらいの水で 足を洗って〜

よしよし はい おやつ!




c0190940_703717.jpg





c0190940_703773.jpg





c0190940_703645.jpg




↓ぽちっ! と お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2010-10-08 07:10 | 愛犬 まもなく2歳 | Trackback | Comments(2)

ゆで栗を食べる愛犬

大丈夫だろうか・・・・・愛犬が心配だ

いったい どうしたのかと言うと 問題は 「ゆでクリ」なのです

飼い主が 「ゆでクリ」を半分から切って グレープ フルーツを

食べるように スプーンでほじほじしながらクリを食っていた。



c0190940_20541745.jpg




容器サラの上に 何個か 食べかすを置いていた・・・・・

油断して" しまった !”・・・・それを愛犬に 奪われたのであります

まさか まさかね〜 栗のカラまで食べないと思って ほっといた




c0190940_20541760.jpg




やば〜〜い くっちまった〜ょ

皮全部 栗の皮を丸呑み・・・・・

明日まで消化するんでしょうか?

明日の うんPは何色(◎-◎;) 



↓ぽちっ! と お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2010-10-07 21:04 | 愛犬 まもなく2歳 | Trackback | Comments(2)

一新


新しい iMovieで作成してみた

1つ出来るまでにかなり時間が・・・・・・

慣れるまではしょうがないな。

毎日いじくっていれば、5分で出来そうだ

センスが無いので同じものばっかり出来てしまう


iphotoもバージョンアップで、作りが簡単。



c0190940_10411259.jpg



















↓ぽちっ! と お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2010-10-07 10:43 | 愛犬 まもなく2歳 | Trackback | Comments(1)

i Move HD


パソコンに iMoveソフトが 入っていると思っていたのに

入っていたのは iMoveHDでした バージョンが古かった・・・

一応、写真に動きを付けたり出来ましたが

タイトルを入れることが出来なかった

もう少し勉強しよう・・・・・




c0190940_11131337.jpg












↓ぽちっ! と お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2010-10-06 11:15 | 愛犬 まもなく2歳 | Trackback | Comments(0)

ボツ・動画のテスト

久々に容量の小さい動画をテストします。

軽くてあっというまにアップロード・・・でも画質は最悪。




c0190940_16413215.jpg








↓ぽちっ! と お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2010-10-04 16:44 | 愛犬 まもなく2歳 | Trackback | Comments(4)

地震が多いな〜

昨日のボツ写真です

試合に勝ったので、載せます。





c0190940_933413.jpg




一衣帯水

海洋国家




c0190940_9334095.jpg




写真では見えないと思いますが、

太陽の右側には虹が出ていたのです。

何か良いこと起きるのではと期待していました!

おめでとう、モンテディオ山形




c0190940_933422.jpg




↓ぽちっ! と お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2010-10-03 09:44 | 愛犬 まもなく2歳 | Trackback | Comments(0)

寒い



《ジンクスの散歩 october》

9月12日(日) 山形 0-1 名古屋

名古屋に負けてしまったので第1段目の散歩はここで終了。



仕切り直し 今日の散歩から ジンクスの散歩 octoberがはじまります

コースはNDスタジアムの外周のまた外周

歩いて約1時間







c0190940_9175248.jpg





c0190940_9175032.jpg





c0190940_9175083.jpg





c0190940_9175082.jpg




三位・ガンバ大阪との試合は 本日 19時
モンテのホームで 試合があります。
こちらの写真は 打倒 G大阪の 練習人形?




c0190940_9175164.jpg





c0190940_9175120.jpg




↓ぽちっ! と お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2010-10-02 09:30 | 愛犬 まもなく2歳 | Trackback | Comments(1)

10月 しょにち

車にひかれないように注意して、
愛犬は、もの珍しそうにじーっと見続けている。




c0190940_6314797.jpg




やめる人は多いと思うが
外国のタバコも上がるんですな〜




c0190940_6314784.jpg




値上げ、・・・・
かなり買いだめしてます、・・・・
やめれば一番よいのですが




c0190940_6314844.jpg





↓ぽちっ! と お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bnobizu | 2010-10-01 06:39 | 愛犬 まもなく2歳 | Trackback | Comments(0)