人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オチなし

たろじさんに ペロネタ写メ頂戴とメールしたら

『σ(^_^;)今日、裏山行ってきたっけはσ(^_^;)
iPhone直ぐ電池切れなるんだも(>_<)
いっぱい走って来た(^_^)』



ですって・・・・・意味わかりました(^_^;)

iPhoneの電池が すぐなくなって 写真撮れなかったって事

だよね(^_^)



オチなし_c0190940_19585756.jpg




「やせたね~」

「ふとったんじゃないか・・・」

愛犬が 久々に会った人に言われる一言です。

[ 愛犬の体型は 一日で変化するより ]




オチなし_c0190940_19585141.jpg




愛犬は我慢強い ほんとに我慢強い

ある意味尊敬する

びーさんは ウンP~を我慢出来るのだ!





オチなし_c0190940_19585528.jpg




外は雨が降っている

びーさん 今日は午後のさんぽ 無しだよ~!

ウンP~は室内で用をたしてくれ




オチなし_c0190940_19585386.jpg




愛犬は室内でウンピーをしないのです

だから 明日の朝の散歩は5時頃になると思います。


投稿文と投稿写真は無関係です

当然。。。オチもございませんm(_ _)m




オチなし_c0190940_19584832.jpg





お帰りの際は是非⬇ ポチッと
クリックしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






(^_^) 
by bnobizu | 2015-03-01 20:04 | 愛犬・6歳
<< カメラ カメラ(汗) ブンブン >>