人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月23日

今年も 今日を含めて あと9日

飼い主のウチに愛犬が来たのは
平成20年12月23日。

12月23日は『うちの子記念日』って言うのかな?

⬇来たばっかりの写真。



12月23日_c0190940_18223334.jpg






3時頃・午後さんぽ




12月23日_c0190940_18222582.jpg




12月23日_c0190940_18221657.jpg




愛犬は 雪をほじって何かを見つけた

絶対食べ物などではない!

ネコのウンPか、

心ない 拾わない 犬のウンP




12月23日_c0190940_1822451.jpg





ずりずりされたら最悪

ぐっと引っ張ると ハーネス外れる可能性がある

しかし飼い主は グイッと引っ張ってしまうことに

愛犬は『キャン!』とないた。。。


愛犬の足が雪に深く埋まってたのが原因、
いや引っ張った飼い主が悪い。スマンm(_ _)m


右後ろ足が 地面につけられない、

捻ったようだ、、、、、。




12月23日_c0190940_18215740.jpg





2、3分したら足を地面につけ歩いた(^。^;)~

あせった。

追記・うちの子記念日のケーキです。



12月23日_c0190940_19124998.jpg



12月23日_c0190940_19124032.jpg



12月23日_c0190940_19122983.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






(^_^) 
by bnobizu | 2014-12-23 18:29 | 愛犬・6歳
<< 12月25日 近所のワンちゃん >>