人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カミナリにパニック

たろじさんからメールあり(昨日 20:50)

ペロが爺さん婆さんしかいない時に
カミナリにパニクって家を飛び出したきり帰ってこない(>_<)
4時過ぎに帰って来て、歩きとクルマで
方々探したが見つからない(>_<)




「いったいどこに。。。。」




カミナリにパニック_c0190940_10472788.jpg




「心配だな〜・・・」




カミナリにパニック_c0190940_10472546.jpg







今日の9:50に、たろじさんからメールがきた



朝、保健所からTELあって、
これから◎◎市の保健所まで引取りに行って来るm(_ _)m




カミナリにパニック_c0190940_10473024.jpg



『先ずは良かった!心配してたんだぞ。ペロ嬢』




カミナリにパニック_c0190940_10472349.jpg





飼い主は寝苦しい夜、4日連続

夜中に何度も目が覚めた

今朝の散歩は、4時44分

空がオレンジ、愛犬を連れて散歩。



カミナリにパニック_c0190940_10472024.jpg










まずはペロ、無事に見つかってよかった、
まだカミナリ注意報が出てるからね、
しっかり鍵しめて出勤しましょう。

台風、大雨被害の出ないことを祈りますm(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






💗
by bnobizu | 2014-08-08 10:52 | たろじさんのペロ
<< カミナリにパニック、その後 朝は涼しい >>