人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろうか いちめん

きのうも 愛犬と長い距離を歩いた(午後の散歩)

やはり愛犬 うんぴーが出ない。。。。

これは[ヒート]と関係があるのではないか。。。(-_-;)。。




ろうか いちめん_c0190940_14581618.jpg





結局 うんぴーは最後まで出なかった

夜は 愛犬をトイレのある 下に寝かせた σ(^◇^;)



ろうか いちめん_c0190940_14581887.jpg





夜11時から12時までの1時間

「カタカタカタカタハアハアハア」これの繰り返し

廊下を引っかく音と愛犬の声


『飼い主の部屋で寝たいのだろう。。。。』




ろうか いちめん_c0190940_14582277.jpg




仕方なく下に降りて 愛犬のところに行ってみた

あしにヌルっとした感触

愛犬の汗ならぬ よだれで 廊下が一面にぬれていた(◎-◎;)」




ろうか いちめん_c0190940_14582026.jpg




びーさんを連れて 飼い主の部屋で寝かせた。

『安心した 愛犬』



「ここは わたしの部屋だワンU-"-;U 毎日ここで寝るんだワン」




ろうか いちめん_c0190940_14581447.jpg





あさ5時30分

愛犬は飼い主の顔をペロペロと散歩の催促

今朝は素晴らしい秋空で、気持ちいい散歩でした。





ヒート4日目

毎度オチのない投稿 m(_ _)m
⬇ ポチッとクリックしてもらえたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






.
by bnobizu | 2013-08-28 15:04 | 愛犬 まもなく5歳
<< 毎朝の出来事・・・ ヒート3日目 >>