人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバウンド

かいぬしさん ふとりましたねえ~

まさか「リバウンド」ですかア~


リバウンド_c0190940_21112885.jpg




じんせいの たのしみは たべることですぜ〜〜フフフ




リバウンド_c0190940_21113498.jpg





たいじゅう 4キロぐらいふえたって どってことないッス!



リバウンド_c0190940_21113223.jpg



ウッフフフフ・・・・



リバウンド_c0190940_21113633.jpg




たべて のんで たのしみましょうやア〜



リバウンド_c0190940_21114154.jpg




ね〜、そうですよね!

甘いもの、脂っこいもの、

食べましょう♬



リバウンド_c0190940_21113872.jpg




⬆:『 悪魔の ささやき 』


ダイエットしてリバウンドするのを繰り返していると、
逆に太りやすく痩せにくい体質になってしまいます。




『 かいぬしさん まだ間にあいます
  間食はやめましょうワン! 』




リバウンド_c0190940_2111465.jpg






毎度オチのない投稿 m(_ _)m
⬇ ポチッとクリックしてもらえたら嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


by bnobizu | 2013-05-30 21:19 | 愛犬、4歳
<< あいけん 草をたべすぎ 一足 お先に >>