人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝てるねぇ♪

愛犬

寝てるねぇ♪





寝てるねぇ♪_c0190940_840266.jpg


 




寝てるねぇ♪_c0190940_84009.jpg






寝てるねぇ♪_c0190940_8395821.jpg









気持ち良さそうに寝てるねぇ♪スヤスヤUu_uUスヤスヤ。。。



そういえば昨夜の「愛しのオールディーズ 」





寝てるねぇ♪_c0190940_8395674.jpg






ゲストに、佐良直美さんでしたね〜♬

久々にお声聞きました(^O^)/感動

ネコが100匹とイヌを,,,,,何十匹か?飼っていらっしゃるとか

さすが家庭犬インストラクターです、良いこと言ってましたね〜

張り紙は「犬のフンは 飼い主が拾って持ち帰りましょう!」
歳とった犬を捨てる飼い主がいる、犬達の純粋な愛情
信じてた飼い主から裏切られる、でも
彼らは純粋です、彼らは恨みません
私たちが動物の よりどころにならなければ
犬のために 自分があると感じた時
ネコも登録制にしないと、ノラ猫は減りません。

新曲:ボイジャー(マギーキム・さがら なおみ)


お帰りの際は是非m(_ _)m ⬇ ポチッと
クリックしてもらえたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


by bnobizu | 2013-03-23 15:17 | 愛犬、4歳
<< あいけんの体型 GF5に魚眼レンズ >>