人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また雪ですね〜

きょうも、また雪ですね~σ(^◇^;)




また雪ですね〜_c0190940_20545459.jpg





きのうは鼻水が止まらず、花粉症デビューか?

飼い主ですよ!




また雪ですね〜_c0190940_20545719.jpg





春を感じ取ったのか、台所でゴキと遭遇(◎-◎;)」




また雪ですね〜_c0190940_20544998.jpg





ウチのじーさん、手術から10日目

あしたから重湯(おもゆ)を口にいれられるとの事





また雪ですね〜_c0190940_20544582.jpg





ビーグル犬・そら君.10歳



病状:足をひきずって、地面に足をつけることが出来ない。

A動物病院に連れて行き、レントゲンの結果
『骨折してます』と言われたそうです

数日後、A動物病院行ったら お休みで。。。

しかたなくB動物病院で診てもらうことに、

レントゲンの結果
『骨折はしていません』と言われたそうです。
そら君、回復の向かっているとの事

ついでに、口の匂いも気になっていたので
そちらも治療して頂いたとか

『お口 爽やか〜』になりました〜って!( ^_^)/





また雪ですね〜_c0190940_20544820.jpg




⬆の写真は、今朝の散歩時のもの(6時20分ごろ)

お帰りの際は是非m(_ _)m ⬇ ポチッと
クリックしてもらえたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


by bnobizu | 2013-03-02 21:04
<< けさのさんぽ 3月3日 当たりは USB充電器 >>