人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩 終了後の写真

飼い主がみた 今日の夢:

ヘビさんが イッパイ。

金運上昇だぜ~!世の中 良いように考えよう! (^_^)


今朝の散歩出発は5時30分、

ラジオを聞きながら のんびり 愛犬と歩く




散歩 終了後の写真_c0190940_22113118.jpg




ヘビさんは、
1匹じゃないぞ〜、10匹以上だよ〜。




散歩 終了後の写真_c0190940_22112832.jpg




夢だよ夢、

そーいえば夢の中にビーズが出てきた事が無いぞ??

今度夢の中に出てきたら、飼い主を助けてくれよ(^O^)/



朝日が綺麗ですね〜ネ!
飼い主さん・・・入っていいですか?はやく足洗いたいので

写真じゃーもう足入ってるし・・・・



散歩 終了後の写真_c0190940_22112489.jpg





散歩 終了後の写真_c0190940_22112354.jpg




朝日に向かって合掌
今日 地球が 穏やかでありますように
今日 地球上が 平和でありますように
☆クリック よろしく~ ☆


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bnobizu | 2012-04-13 22:17 | 愛犬、3歳
<< ご ご の さ ん ぽ 最高に天気がイイぜ~ >>