人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪を踏む音

ごご四じ あいけんと さんぽにいく

100メートルも歩くと あいけん うんぴ〜したそう

ひとのいえの前だったので やばいとおもい

しかし あいけん すでにやってます。゚(*´□`)゚。

除雪したばっかりの雪は ひろいづらい

しかもうんぴ〜袋 わすれてるし・・・

メインの買い物袋で ひろう。゚(*´□`)゚。




前から 柴犬・カイくんが あるいてきた

『きょうは おとうさんとの さんぽ ワン! U-"-;U 』

おたがいにおいを嗅ぎあい友好を確認する・・・が!

びーさんは カイくんに おしっこカケラレタことを

いまだ ねにもっているのか?『い か く した』(-。-;)




のうどうから かんじきをはいた おやじさんが歩いてきた

雪の重みで 果樹の木が折れたり 倒れたりしないように

木の枝から ゆきを おとしてきたのだ。

『たいへんですね〜、
そっちの農道 かんじき履かなくてもいけますか?』

3、4人 歩いて行ったから だいじょうぶだとおもう、
『行くの』(^ー^;





雪を踏む音_c0190940_2071218.jpg





雪を踏む音_c0190940_2071469.jpg





⬇の動画は午後の散歩時。










ご訪問、ありがとうございます
ついでにσ(^◇^;) ポチッと
クリックしてもらえたら嬉しいです
⬇⬇



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bnobizu | 2012-02-05 20:09 | 愛犬、3歳
<< 雪のアリ地獄 歩道にも雪 >>