人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たろじさんからのメール

ひ・さ・び・さ〜〜〜たろじさんから シャメが送られてきた

ぺろちゃんの写真だ!

カミナリつづきで 痩せたと聞いてたから 心配していました

しかし 全然やせてない 以前より若々しい じゃないですか。

以下、メールのとおり書き込みます。


《たろじより》

今日は休みだったので朝の散歩は

川遊びに行って来たよ〜(^O^)/

まずは、唐松観音前でポーズね




たろじさんからのメール_c0190940_12304238.jpg





ここには「日本一の芋煮会」での活躍を待つ「鍋太郎」が鎮座しています(^_^)



たろじさんからのメール_c0190940_12303650.jpg





水も凄くキレイだし冷たくて気持ちイイよ〜 (^O^)/



たろじさんからのメール_c0190940_1230504.jpg





水の中に投げてもらった石も探しちゃうよ〜



たろじさんからのメール_c0190940_1230541.jpg





見〜つけた(^O^)/



たろじさんからのメール_c0190940_12305870.jpg





あ〜たくさん遊んだ〜 夏はやっぱり水遊びが気持ちイイね〜(^_^)



たろじさんからのメール_c0190940_1231477.jpg





いっぱい遊んだらお腹すいたな〜



たろじさんからのメール_c0190940_1231996.jpg





あ、ズル〜イ自分ばっかり、ちょうだい〜



たろじさんからのメール_c0190940_1231148.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bnobizu | 2011-08-12 12:39 | たろじさんのペロ
<< けさのさんぽ(動画有り) 08・14 吠えられる・・愛犬 >>