人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地良い夢を見た

朝方 ゆめをみていた・・・・・

たのしいような ウキウキするような

からだのまわりを あたたかく ふわふわと ここちいい

ふわふわが 耳にちかづき (^。^)

フーッと いきを ふきかけられ (^ニ^)

なんとなく くすぐったい

飼い主は きもちい〜きぶんで 目がさめた



「あれ?なんで?」(゜ロ)ギョェ

「びーさん 何で飼い主の部屋にいるの?」(@_@;)




心地良い夢を見た_c0190940_208346.jpg




 *
   *
   *
   *

今朝の散歩は 早すぎかも

スタート 4時45分 気温:14.0℃ 

レインウエアー着ての散歩となる、さむ〜〜〜ゥ。



心地良い夢を見た_c0190940_208239.jpg





心地良い夢を見た_c0190940_208399.jpg





心地良い夢を見た_c0190940_208352.jpg






下の動画は、朝の4時50分の撮影
寒くて ホットコーヒーが飲みたくなる
丁度良い気温ですワン♪ U^ェ^U







昨夜は 飼い主さん 酔っぱらってたワン♪ U^ェ^U
リードを付けるのを忘れたのです U^ェ^U ワン!
台所のドアが開いていたのが気になる。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bnobizu | 2011-07-22 20:12 | デジカメ動画
<< 伏せさん 0723 痛々しい動画 >>