なみだめ

愛犬は最近ですが・・目やにがひどい

生まれつき目が悪いのでしょうか?

春なのに寒さが厳しいから?



c0190940_20182366.jpg
[PR]
by bnobizu | 2010-03-28 20:25 | 愛犬、1歳 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bnobizu.exblog.jp/tb/14045752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たろじ at 2010-03-29 20:55 x
食事そろそろ一食でいいのかも(^-^)どうせおやつ結構あげてるんでしょ? それか量少なめにしてあげるとか(^-^) 太り気味になってくると目やにでるような気がします(^-^; たろの時、獣医さんに心臓に負担がかかってるから減量しなさいって指導されたことがありました(^-^; ちょっと食事工夫してみたら?
Commented by bnobizu at 2010-04-01 21:10
いま食べているフードは少なめにして ササミを多めに あとニンジン キャベツなど野菜類も多めに・・してみましょうか。
<< 入ってはダメ 道 >>